ニコ生主 軽装備、水なし、食料なしで富士山登山中 もう死にそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91

    ぴよぴよ

    • 90
    • ラグドール
    • 22/06/13 12:30:00

    >>87
    登山未経験の私ですら、そんな事したら死ぬって分かるんだけどアホなの?
    バンされて欲しいわ。

    • 1
    • 89
    • ビションフリーゼ
    • 22/06/13 11:51:28

    ある意味迷惑系YouTuberと同じじゃん
    逮捕されりゃいいのに

    • 2
    • 22/06/13 11:46:25

    こういうライブ中継は、禁止にしたらいいのにね。

    • 6
    • 87
    • こんばんワン
    • 22/06/13 11:44:56

    軽装&水・食料無しで富士山へ
    冬季閉鎖中のため、フェンスを乗り越え登頂開始。雪や頭痛・吐き気に見舞われながら頂上を目指すもあと一歩で無念のリタイア、夏場にリベンジを誓う。また下山中にダウンしていたところ、親切な登山者から水とパンをわけて貰う。

    だってさ
    無事に下山したみたいだよ

    • 4
    • 22/06/13 09:05:47

    どうなった?あげます

    • 0
    • 22/06/12 23:23:37

    これどうなったか知ってる方いますか?

    • 2
    • 84
    • メインクーン
    • 22/06/12 20:26:51

    youtubeにこの動画がアップされてるね

    • 0
    • 83
    • ダックスフンド
    • 22/06/12 20:23:46

    >>81
    山開きで見つかるんじゃない?

    • 0
    • 22/06/12 18:48:32

    >>75
    衝撃映像になる前の滑り落ちる最初の方しか見れなかったはずよ
    少し前までイスラム国とかがYouTube上げて戦争の前線が見れる異常なサイトだったのに
    YouTubeは規制が厳しくなった

    • 0
    • 81
    • ミックス(猫)
    • 22/06/12 18:38:08

    これ、下山できたの?

    • 0
    • 80
    • にゃんだフル
    • 22/06/12 16:12:20

    >>79ありがとう、見ないことにした

    • 0
    • 22/06/12 16:09:57

    >>78
    怖いよ 血とか映っていないけど。
    ゴツイ岩(これにぶつかっただけで即死なんじゃないかと思う)と配信に使っていたスマホが吹っ飛ぶのが見える。
    トラウマになるから見ない方が良い

    • 1
    • 78
    • にゃんだフル
    • 22/06/12 15:58:45

    そのてつって人のYouTubeにあったけどどんなやつ?怖い?

    • 0
    • 77
    • ラグドール
    • 22/06/12 15:51:58

    アメーバか何かの配信で持ち上げられて、ネパールで滑落遭難死したK城史多さんも発達だと思う。
    周囲のワルい男に持ち上げられて、浮ついて無謀な挑戦をした。健常な精神の持ち主だったらそんな無謀な事はしない。

    ワルい男って知的障害の女性と、発達障害の男性をターゲットにして命まで食い尽くす。

    K城さんも、大学で初対面の女の子に次々と石をプレゼントしたり、学園祭でアフロにふんどしで神輿に載ったとか、芸能人の真似して勝手に100キロマラソン始めたとかエピソード聞いて、発達障害だなぁと思った。
    誰か忠告しなかったんだろうか。このまま目立つ事を続けると、ワルい男にターゲットにされるぞ、無茶な言動は慎めと。

    • 2
    • 76

    ぴよぴよ

    • 75
    • ワンこそば
    • 22/06/12 15:38:39

    富士山で滑落した男性思い出した。あれ、トラウマ。弟の友達がその男性の生配信見てたらしく。その人はショックとトラウマで暫く入院したらしい。


    • 2
    • 74
    • ボストンテリア
    • 22/06/12 15:22:13

    最近コレコレの生配信に出てた女?

    わざとなのか知らんけど呂律回ってないしアレな人だよね

    • 1
    • 73
    • フレンチブルドッグ
    • 22/06/12 15:03:03

    >>62 ADHDも発達だよ。思い付きで後先考えず行動したり目の前の事に気をとられて前後は忘れてしまうとか、色々あるみたい。
    発達の人でも旅行好きとかスポーツ好きとかライブ好きとか色々で、じっとしてるのが特性な人では無いよ。

    • 5
    • 72
    • おはヨークシャテリア
    • 22/06/12 15:02:42

    >>60
    あの動画トラウマだわ。未だに忘れられない。

    • 1
    • 71
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/12 15:00:47

    どちらか側の県民ですが最近雪降りましたよ。

    • 0
    • 70
    • おはヨークシャテリア
    • 22/06/12 15:00:11

    >>57
    寒いからって、山小屋のトイレに居座った外国人も、テレビにでてたよね。

    • 1
    • 69
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/06/12 14:45:38

    >>66
    切ないな、泣いてまう

    • 1
    • 68
    • アビシニアン
    • 22/06/12 14:41:46

    結局この人どーした??

    • 0
    • 22/06/12 13:45:43

    元気そうだね

    • 2
    • 22/06/12 13:40:51

    >>60富士山頂から生配信中に滑落死した「テツ」寂しすぎる47年の人生・・・司法試験に落ち続け、SNSは「過疎放送」、大腸がんステージ4

    部屋には、司法試験の参考書があった。10年以上も弁護士を目指して、勉強していたのだ。テツは愛媛県の生まれだった。大学受験に失敗して上京し、アルバイトで貯めた資金でアメリカに留学した。戻ってから、大学で法律を学んだ。しかし、成績は伸びず、不合格が続いた。

    テツの生配信サービスには190万人が有料登録している。ただ、人気のある配信は少なく、ほとんどはわずかなリスナーしかなく、「過疎放送」と呼ばれるのだという。

    リスナー仲間が、映像の解析から東京・西早稲田のアパートを突き止めた。テツは47歳で、4畳の部屋で一人暮らし、家賃は2万5000円だった。遺品に病院の診察券やCT画像が大量にあった。テツは昨年、ステージ4の直腸がんの告知を受けていた。がん研究会有明病院の映像もあって「世界で3本の指に入るがんセンターです」「ステージ4でも切らずに治せる時代になった」などと配信していた。

    病院から自転車で帰り道に、生配信でリスナーとかわしたやり取りが見つかった。リスナーが「雪の富士山見てみたい」という。テツは「見たい? もう雪降ってるかな。今まだ寒くない。パッと行ってパッと帰れば、死なずに済む。そんなに寒い思いをしないで帰れる」と言っていた。テツが富士山の雪を踏んだのは、その5日後だった。
    2019年12月19日15時06分 J Cast ニュース

    ↑ザノンフィクションの話かと思うほど悲惨な生活だな。

    • 6
    • 22/06/12 13:39:52

    >>61何人かすれ違ってたよ?

    • 0
    • 64
    • ボーダーコリー
    • 22/06/12 13:22:32

    なんか登録しないと見れないのかな?
    確かに山開きまだだよねなにやっとんのかね

    • 4
    • 63

    ぴよぴよ

    • 62
    • ラグドール
    • 22/06/12 13:17:47

    >>59

    adhdって発達障害とはまた違うの?
    落ち着きがなくて衝動が激しくて思いつきでどデカいことぶち上げて、何も考えず即実行に移すって聞いたけど。。

    • 4
    • 61
    • ミックス(猫)
    • 22/06/12 13:17:19

    富士山ってまだ山開きされてないんじゃないの?
    山開き前の山を勝手に登ったら罰則とかないのかね?
    こういうやつをしっかりと罰しないと、また同じことやるやつ出てくるよね。

    • 1
    • 60
    • にゃんにゃん
    • 22/06/12 13:15:08

    雪山登山中に滑落した人いたよね?
    靴も登山用じゃなくて、
    滑る 滑る とか言いながら。
    あれは有名だったよね。

    • 3
    • 59
    • トンキニーズ
    • 22/06/12 12:55:44

    >>58
    発達障害の人は、むしろ知らない場所には行きたがらないですよ。
    家でじっとしているのが好き。

    こういう好奇心旺盛な人は、完全に健常者でしょ。
    健常のおばか。計画性なし。

    • 5
    • 22/06/12 12:53:52

    発達障害?

    • 1
    • 22/06/12 12:47:31

    何年か前にこの馬鹿と同じように富士山登山生配信を何の装備もせずスニーカーとパーカーだけで真冬で登山閉鎖されてる中やって案の定足滑べらして滑落死した大馬鹿がいたね。富士山は馬鹿吸引機かよ。笑。

    https://www.youtube.com/watch?v=ic1bOkfWc1Y

    • 0
    • 22/06/12 12:35:09

    富士山舐めんなよ

    • 14
    • 55
    • こんばんワン
    • 22/06/12 12:30:11

    昔、軽装備で富士山山頂から滑落した瞬間をYouTubeで見たけど、それこそニコ生だったな。

    • 1
    • 54
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/12 12:29:23

    >>53
    あの声はなんだろう?
    ヒヒーンみたいな叫び声?笑
    食べてるものオエオエ言ったり、なんであんなナヨナヨ、フエフエ言ってるんだろうか...

    • 0
    • 22/06/12 12:24:52

    >>51
    うん、かなり頭悪そうだよね。笑。それにすっげえ不細工なのに顔どアップとか、、なんか見てられない。今他の登山者の人からアドバイスもらってるみたい。こんな馬鹿を真面目に相手してくれてるこの人、神。

    • 4
    • 22/06/12 12:24:31

    歯並び悪いから、育ちの悪いやつだ

    • 0
    • 51
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/12 12:21:49

    なんだろう?言動が普通じゃないよね。
    なにか障害あるのかな?

    • 2
    • 22/06/12 12:20:12

    途中から見てるからよく分からんが、登ってたら高山病による頭痛で続けられなくなって持ち物やらゴミやらを不法投棄して下山してきて視聴者から叩かれている最中?みたいな。

    https://live.nicovideo.jp/watch/lv337307398?ref=lvapp_broadcast_create_share_tw

    • 0
    • 49
    • こんにチワワ
    • 22/06/12 12:16:07

    ニコ生久しぶりに見たわ、たまにツイキャスは見るけど

    • 0
    • 22/06/12 12:11:37
    • 0
    • 22/06/12 12:10:51

    あ、終ったの?!

    • 0
    • 46
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/12 12:10:44

    突然切れたよね。あんな感じなの?

    • 0
    • 45
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/12 12:09:37

    配信終わったっぽいね。

    • 0
    • 22/06/12 12:08:44

    確保された?

    • 0
    • 22/06/12 12:08:35

    どうやったらみれるの?

    • 0
    • 42
    • ラグドール
    • 22/06/12 12:06:08

    見れない?

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ