ターキッシュバン
元々痩せてたのに、三度の妊娠で毎回約8キロ痩せ、毎回重症オソで入院、点滴で半年生きながらえ、筋肉が落ちて歩けないところまでいきました。
現在BMIで痩せと診断され、体力を戻すために3日に1度1万歩、仕事の日は三千歩くらいは歩いています。
スポーツはヘルニアでドクターストップ。歩くだけでも爆弾抱えてるような違和感が付きまといます。
でも、健康診断では骨密度測定で、もっとウォーキングしましょうと…
30代に本当に筋肉がなくなったような骨川筋子状態で餓鬼の体型の妊婦を経験したことで、身体の歪みも何度治しても戻らず、筋肉もつかなくなってしまい、老婆のようです。
少し動くと息切れもあり、何より腰に爆弾があり、これ以上どうやって体力を維持して太ればいいのか途方にくれています。
食欲もそんなに食べられなくなりました。無理するとしんどいです。
健康にこどもと生きたい。
でも、健康診断のたびにもっと頑張らないと!と言われてしまい辛いです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません