7年くらい病気で家からもほとんど出られなくなり治療していて

  • なんでも
  • ペキニーズ
  • 22/06/11 01:38:54

去年の年末くらいから回復して今年の2月からこれまでお世話になった旦那や子供に恩返しと言ったらあれだけど、巻き返したくてパートを始めました。
最初はガムシャラで働いていたけど、その時にその職場の人から口説かれると言ったら変だけど誘われるようになり、何度か食事に行ったりしてはぐらかしてはいたけど、最近になり体を求められるようになり、私はこれまで旦那に返しきれないくらいお世話になっているから、別れない内にそういうことは無理だと言ってのらりくらり誘いを断り続けています。
でも私も今までずっと病気で家にいたし、旦那以外とは恋愛してきていないから、こんな感じで求められるのは嫌ではないしこちらとしても意識してしまっているのも事実です。
だけど旦那は私が病気のとき、家の家事ほとんどしてくれていたし、子供のことも全てしてくれていました。
薬があまり効かないからと、あちこち走り回って漢方の調合がすごい人を見つけてそこで月に何万もする漢方を毎月お願いしてくれたり。
だから旦那は裏切ったり傷つけたりはしたくないです。
でもその職場の人も優しく仕事を教えてくれたり私を異性として好いてくれているからこのまま断り続けるのもいつまでできるかわかりません。
旦那には正直に好きな人ができたことを伝えて別れてからじゃないと絶対にいけないとはわかっているけど、これまでのことがあって言い出せません。
みなさんならこんな場合はどうして乗り越えているんですか?
お手数ですがアドバイスお願いします。
長くなりすみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/11 21:53:59

    のらりくらりとかあまり読んでないけど心療内科に行くべき
    嫌味じゃなく

    • 0
    • 104
    • ロシアンブルー
    • 22/06/11 21:46:30

    とりあえず旦那と子供にお世話なった7年は我慢しなよ。クズだな。

    • 1
    • 103
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/11 21:03:04

    心療内科に相談に行ったら?
    健康、健全さを感じません。

    • 1
    • 22/06/11 20:59:03

    これでヤッたらクズだな。

    • 1
    • 22/06/11 20:42:56

    どうせなら男にモテる主より男に嫌われる主の設定の方がいいな

    • 0
    • 22/06/11 20:31:28

    旦那にばれてないから そんな呑気な事が言えるんだよ
    ばれてみたら良いんだよ
    あせるのは あんただよ

    • 1
    • 22/06/11 20:28:15

    最初の2行で釣りとわかる、わかりやすい。
    やりなおし。

    • 2
    • 22/06/11 20:20:41

    マロンの釣りは設定がつまんないのばっか

    • 1
    • 22/06/11 20:15:51

    闘病はたったの7年で良かったですね。
    病気になった事がない人に分かって貰えないと言うけど、一生付き合わなければならない難病や治らない癌に苦しんでる自分からすれば短くて良かったとしか言いようない。

    不倫とか旦那がどうとか悩める事が出来る自体が健康そのものですね。

    • 2
    • 22/06/11 20:14:52

    バレないように遊びなはれ。
    婚外恋愛なんて、長くは続かないものさ。
    もし続いたら、その時にまた考えればいい。

    • 0
    • 22/06/11 20:14:04

    最近こういう釣りトピばかりランキングに入ってくるから
    同一ブラウザからの一日にトピ立て可能数を4個とか5個とかに制限してもらいたいわ

    キリがない
    運営はよ対応してくれ

    現状のままじゃ掲示板として機能していない

    • 3
    • 22/06/11 20:13:17

    これも作り話?

    • 4
    • 93
    • ヨークシャーテリア
    • 22/06/11 20:10:28

    おい、愛美。
    釣りを楽しむのはいいが、病気をネタにするな。
    7年家から出られない程の病気していた人間が簡単にパートでがむしゃらには働けないんだよ。
    お前は頭の病気しか経験ないからわからないだろうけどな。
    こういう所だよ、嫌われる原因は。

    • 4
    • 92
    • ラグドール
    • 22/06/11 20:07:30

    >>80
    私は9年病気だよ。
    多分治らない。
    夫や家族に感謝。
    他の男なんかただのハゲオヤジにしか見えないけどな。

    • 2
    • 91
    • メインクーン
    • 22/06/11 20:05:18

    >>9
    気持ちが動いてる地点で浮気だよ

    • 1
    • 22/06/11 20:03:13

    よくわからんが、子供に恩返しって初めて聞いたわ
    家庭の居心地がとにかく悪いのかな

    • 0
    • 22/06/11 20:02:27

    金銭面で困窮状態でなければ
    職場の人との誘惑を断ち切る為に仕事を辞めるしかないでしょう
    見返りを求めない愛情のような
    良くならないかも知れない貴女の面倒を診てくれた旦那さんはとても良い人

    職場の人はマダムの魅力に惹かれたオスね
    病気になっても尽してくれる人は大切にすべきだと思います。

    • 0
    • 88
    • ワンこそば
    • 22/06/11 19:59:08

    >>55
    なんでやりたい事全てを我慢するって発想になるの?

    そんなに投げやりになるって事は、主もうその人の事好きじゃん。

    内心は他の人に揺らいでるのに
    旦那に感謝してます、子供に感謝してますって顔されて家族が可哀想だわ。
    そんな上辺だけの感謝なんかいらないでしょ。

    • 1
    • 87
    • にゃんにゃん
    • 22/06/11 19:58:37

    >>82
    飼い犬に手を噛まれる

    • 1
    • 22/06/11 19:58:29

    >>85
    お前の相方は(`・ω・´)ゞな笑

    • 0
    • 85
    • ペキニーズ
    • 22/06/11 19:54:18

    >>83
    敬礼ですか?
    右敬礼。

    • 0
    • 84
    • メインクーン
    • 22/06/11 19:54:02

    やったら棄てられる。これ基本のストーリー。

    • 1
    • 22/06/11 19:48:48

    ("`д´)ゞ
    煽りに特徴ありすぎてつまんねーぞ

    • 0
    • 82
    • マルチーズ
    • 22/06/11 19:48:16

    恩を仇で返す
    後ろ足で砂をかける

    • 0
    • 22/06/11 19:47:42

    旦那子供に感謝の気持ちあるならそんな男に靡かない。仕事に行ってるのに人妻って分かって何回も誘って来るやつがおる所辞めるわ。きもい

    • 1
    • 80
    • ペキニーズ
    • 22/06/11 19:45:06

    逆ギレではなくって病気で7年を無駄にしてきた人の気持ちは病気じゃない人には分からないんだなと思ったら悲しくなっただけです。
    もうアドバイスも結構です。

    • 0
    • 22/06/11 19:42:57

    まじ?ただひさしぶりに外に出てチヤホヤされていい気になってるだけやん。ヤリモク。
    その男は主が病気になって動けなくなったら絶対に面倒見てくれないわ。

    • 5
    • 22/06/11 19:36:28

    >>73
    家族なんて気にしないでお股開いてやりまくればいいじゃん!後のことはその時考えなよ!
    旦那と子供にバレてもだってアタイずっとやりたい事我慢してたんだからいいじゃん!って言えばいいんだよー

    とでも言われたかったの?
    別にここの人に言われなくてもやりたきゃやれば良いんだよ。責任伴うのはあなたでうちら関係ないし。
    まともな事言われて逆ギレってあたまだいじょうぶ?

    • 5
    • 77
    • おまわりさん
    • 22/06/11 19:36:27

    釣られてやろう。
    お前はもうしんでいる。

    • 3
    • 76
    • ボーダーコリー
    • 22/06/11 19:32:26

    >>73
    なんでそんな悲劇のヒロインぶってんの?

    • 6
    • 22/06/11 19:31:52

    私病気持ちなんですけどそれでも良いですか?


    とか相手が引くような事言ってみるとか。

    • 2
    • 74
    • ビションフリーゼ
    • 22/06/11 19:31:27

    まだ病気が治ってないのかも。家で大人しくしてたら良いと思う。

    • 3
    • 73
    • ペキニーズ
    • 22/06/11 19:30:45

    だからもういいです。
    私が全部我慢したら終わる話なので。
    それでいい。

    • 0
    • 72
    • にゃんにゃん
    • 22/06/11 19:29:49

    >>55
    なんか恩着せがましいな。だったら好きにしなさいよ。全て自己責任で。

    • 2
    • 22/06/11 19:29:38

    恥を知れ
    このクズ女!!

    • 4
    • 70
    • にゃんにゃん
    • 22/06/11 19:27:54

    ほんとの話なら主は近いうちに家族を裏切る。
    そしてばれて結果一人ぼっちになる。

    • 0
    • 69
    • フレンチブルドッグ
    • 22/06/11 19:22:21

    妄想ババア、寝ろ!

    • 4
    • 68
    • 日本テリア
    • 22/06/11 19:19:24

    >>55
    自由=男なの?
    別にすきにすればいいじゃん。
    不倫してる人なんていっぱいいるんだし。
    良くしてくれた家族のために犠牲になるって、感謝の気持ちないじゃん。

    んで、不倫したら裏切ってて苦しいとか言うんでしょ?
    好きにしたらいいよ。

    • 4
    • 67
    • アメリカンカール
    • 22/06/11 19:15:34

    >>29
    あなたも主と同類だね。ば

    • 1
    • 22/06/11 19:12:16

    長っ。
    自分の悩みを短く端的に伝えられない人って、本当に相談聞いて欲しいというより、構って欲しいだけの人が殆ど。
    しかも、主さん自分で答えで出してるけど。

    「旦那は裏切ったり傷つけたりはしたくないです。」
    みなさんならどうするかでなく、自分がどうしたいかじゃないの?

    • 2
    • 65
    • マルチーズ
    • 22/06/11 19:09:34

    好きな人ができたと旦那さんに話して離婚してその人のところに行っても、びびって逃げられると思う。既婚で手軽に遊べるから声かけてるだけなのに。

    • 2
    • 64
    • アメリカンカール
    • 22/06/11 19:09:07

    食事に行ってる時点でグレーだよね。気持ちは動いてるようだし。断り切れずに関係持つの?
    職場なんてすぐバレるよ。周りも見てみぬふりしてるだけよ。
    キッパリ断ればいいだけ!

    • 2
    • 63
    • ラグドール
    • 22/06/11 19:05:39

    主なら甘い一言でヤッテやれる、しめしめ。
    1発やってやるか。
    くらいにしか相手は思ってないよ。
    一回ヤッタらすぐ捨てられるよ。
    LINEも繋がらなくなるよ。
    試しに1回ヤッテみ?

    • 3
    • 62
    • シベリアンハスキー
    • 22/06/11 19:05:16

    離婚して慰謝料払う覚悟があるなら好きにしたらいいじゃん。

    • 0
    • 61
    • アメリカンカール
    • 22/06/11 19:04:42

    その人のこと好きになっちゃってるねー

    • 0
    • 60
    • シンガプーラ
    • 22/06/11 19:02:56

    男はやるためなら優しいのです。

    • 1
    • 59

    ぴよぴよ

    • 58
    • ペキニーズ
    • 22/06/11 18:58:53

    お大事になさってください

    • 1
    • 22/06/11 18:57:28

    >>55
    なにこのかまってちゃん

    • 8
    • 22/06/11 18:57:11

    >>55 生活や会話の中に本当に楽しみないの???
    旦那さんと子供いたらそれだけで楽しくないの??
    身体元気になったら今まで出来なかった遊びを一緒に出来ると思うのに、どうして??
    家族とテレビでお笑い見たりしてるだけでも楽しいのに?

    • 4
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ