車に傷つけられた

  • なんでも
  • マルチーズ
  • 22/06/10 22:08:56

小学生の子どもがいて足を骨折したから学校までの車送迎を毎日しています。
今日、迎えにいって5分くらい下駄箱で子どもを待って車に戻ったらボディにハートやリボン?蝶々?の模様に数個傷つけられていました。
家を出る時には無かったはず。。。
なかなかのサイズだし。一個の傷が10×10センチくらいの大きさ。
私も子どももすぐに気づいたのですが、ドラレコもつけてないし、確実に小学校の駐車場で、今、傷つけられた!とゆう証拠がない。
3年から6年生の下校時間だったので下駄箱や駐車場は子どもや保護者、先生などたくさん人はいました。

この場合、小学校に「こーゆー事があったのでお伝えだけしておきますね」って感じで連絡いれますか?

私としては腹立たしいけど警察沙汰にはしなくてもよいかな。
旦那は「仕方ないよ」って諦めてる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • アビシニアン
    • 22/06/10 22:50:08

    >>6
    車買い替えるまでに、その大きくて変な傷を何個も付けて走るの恥ずかしくない?
    しかも下取りに出すのであれば、査定額下がりそうだけど。
    あなたがいいんならいいけど、それはれっきとした犯罪だよ。

    • 1
    • 15
    • シャルトリュー
    • 22/06/10 22:39:31

    書いてる人いるけど、防犯カメラあるんじゃない?

    • 0
    • 14
    • にゃんだフル
    • 22/06/10 22:39:26

    じゃあ閉めなよ

    • 1
    • 22/06/10 22:37:53

    下手くそだね。

    • 2
    • 12
    • マルチーズ
    • 22/06/10 22:36:52

    解決したので
    もーいーでーす

    • 0
    • 22/06/10 22:36:18

    >>6
    10×10相当な大きさだし
    柄(いたずら描き)を傷と間違える?
    おかしくない?

    • 1
    • 10
    • にゃんだフル
    • 22/06/10 22:34:18

    じゃあどうしたいの?トピック立てて何が聞きたいの?

    • 0
    • 22/06/10 22:33:26

    ゆう
    こーゆー

    本当に小学生の親?

    • 2
    • 8
    • 日本テリア
    • 22/06/10 22:29:53

    小学校でって言う証拠がなくても普通すぐ警察呼ぶよね
    傷つけられてるのは事実なんだし。
    旦那も「仕方ないよ」って仕方ないわけあるかい!
    変な夫婦

    • 2
    • 7
    • マルチーズ
    • 22/06/10 22:29:20

    >>5という。こういう。

    • 0
    • 6
    • マルチーズ
    • 22/06/10 22:28:22

    警察に連絡しなかったのは子どもの病院の予約時間がせまっていたのと、車を年内に変えるからです。
    10年乗ってるので小傷もけっこあるし、、、
    これが新車だったら絶対に警察呼んだと思います。
    でも、ただ伝えられても学校側が困るという意見で確かにな。と思いました。
    私のモヤモヤをぶつけるだけになってしまいますね。

    • 0
    • 5
    • にゃんだフル
    • 22/06/10 22:28:14

    とゆう、こーゆー

    • 3
    • 4
    • にゃんだフル
    • 22/06/10 22:22:49

    なんで警察呼ばないの?不思議

    • 5
    • 3
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/10 22:20:42

    子供がやったとしたら賠償保険入ってるだろうし学校に連絡して犯人を探してもらう

    • 2
    • 2
    • ロシアンブルー
    • 22/06/10 22:19:16

    学校の敷地内の駐車場?だとしたら防犯カメラあるんじゃないかな?学校に話して防犯カメラ見てもらえませんか?って私なら聞いてみるかも。

    • 2
    • 1
    • アビシニアン
    • 22/06/10 22:16:16

    伝えられた小学校は困らない?どうしろって?
    むしろ警察に被害届だして、学校に連絡した方が対処しやすい気がするけど。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ