車の傷。

  • なんでも
  • シンガプーラ
  • 22/06/10 20:12:45

いつつけたのかわからない…。つけられたのかも。細かい線が何本もあって、石かなにか擦ったような。五センチくらい、そこだけ少し艶がなくなってる。深さでいったら軽いんだろうけど。
本当にテンションさがる。車見たくない
中古だから最初からついてたか、(カルテ?に確かに左側に線キズありって書いてる)
今日光の加減で発見しちゃったのか、つけられたのかわからないけど。

みんなは落ち込む?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ジャコウネコ
    • 22/06/10 22:29:29

    落ち込むけどすぐ立ち直る。笑
    まずはコーティングかけてもらうかな。

    • 0
    • 10
    • ジャコウネコ
    • 22/06/10 22:15:39

    うちの運転席側も最近細かい傷が多い。
    何かでえぐったような傷さえもある。
    ちなみに新車で買ったけどホントここ最近で増えた。
    嫌がらせなのかとさえ思ってきたと。

    • 0
    • 9
    • コラット
    • 22/06/10 20:51:45

    落ち込むしすぐ直す
    見ると胸苦しくなるから

    • 0
    • 8
    • スフィンクス
    • 22/06/10 20:31:23

    駐車場ですり抜けの人や隣に乗り降りする人のバッグチャームとかあたったりしたのかな?って小傷たまについてる。
    ウチの旦那は傷消しコンパウンドでセルフケアしてるよー。

    • 1
    • 7
    • ロシアンブルー
    • 22/06/10 20:26:31

    光の加減で見えるような傷ならコーティングしたら消えない?

    • 1
    • 22/06/10 20:25:04

    見なかったことにするために、さっさと修理出す
    なくなれば記憶からも消える

    • 0
    • 5
    • シーズー
    • 22/06/10 20:24:51

    そう書いてあるなら、最初からの可能性が高いでしょ。
    買うとき、どの部分ですか?と聞いて確かめなかったの?

    • 1
    • 4
    • ラグドール
    • 22/06/10 20:19:53

    最初からついてたのかもね。
    スプレーやる気あるなら。
    下地の黒のが見えてないなら、プラサフ3回ぐらいで綺麗になるんじゃない?
    そのぐらいの傷ならプライマーは微妙、プラサフが無難じゃないかしら。

    • 0
    • 22/06/10 20:17:48

    飛び石じゃない?
    私は新車だけど、車なんて乗ってる人を守るものだと思ってるから多少の傷はまったく気にしない。乗り潰す前提だしね。

    • 1
    • 22/06/10 20:17:23

    昔はお気に入りの時計を白い凸凹壁に擦って落ち込んだものよ

    今なら日々使用する物に関しては無傷でいられないと諦めがついたわ

    • 2
    • 1
    • ラグドール
    • 22/06/10 20:14:21

    中古なら別に落ち込まない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ