EXILE・黒木啓司、10月末で芸能界引退「体力の限界感じた」 17年間在籍のLDHに感謝

  • なんでも
    • 75
    • こんにチワワ
      22/06/11 01:17:00

    EXILE特に興味ないから、メンバー全て把握はしてないんだけど、この人は知ってる。個人的に名前で覚えてるんだけど、この人はEXILEに必要な方なの? EXILEに興味ない私からしたら、この方が加入当時から歌番組だで見ていても、別にいてもいなくてもみたいにか感じてなかったんだけど。EXILEファンからしたら、必要な方なの? 結婚してるのは知ってたけど、奥さんの事とかは初めて知ったよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ