最近買ったスーツ

匿名

スノーシュー

22/06/10 12:11:37

アラフォーです。
普段上下セットのスーツを着る機会ほとんどないんだけど、最近お店の閉店セールでジャケットとスカートのセットが安かったから購入しました。ロイヤルパーティーというブランドだったんだけど調べたら20代前半向けのブランドでショックでした。
確かにスカートがちょっと似合わないとは思ったんだけどスーツなんてどの世代も同じでしょって買っちゃたんだけど、30、40代向けと20代向けのスーツは違うものなのかな?リクルートスーツじゃないから気にしなくてもいいもの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。