カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
矢又
22/06/09 12:23:51
レジ担当が多くて疲れた。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
22/06/09 17:00:32
>>5そりゃそうでしょ。資格有りだと手当もつくはずだし。(時給でつかなくても月1万、資格手当とかである可能性も) その手当ての分違うことやってもらわなきゃ会社にとっても損だしね。
返信
22/06/09 14:42:58
登録販売者の資格がかなり優遇されてるから、同じ日に入社した資格有の主婦さんはレジじゃない業務ばっかり! 一般従事者の私はレジばっかり。
1件
22/06/09 12:36:00
なんでもそうだと思う。 私はコンビニだったけど、搬出搬入や発注受注の処理はベテランさんがやるか店長がやるか、だったし。 ドラッグストアだけに限らず、新人に任せられるのはレジと、レジ周りの清掃やちょっとした品出し程度だよ。
22/06/09 12:35:54
これは完全に店による。レジしか入れさせてくれない店で働いてた、その店は品出し専門で別にパート雇ってたから。他の店行ったら最初は品出しからだった、場所覚えて案内しないといけないからってレジはその後だったよ。レジだけの店は正直きつかった。
22/06/09 12:34:02
知り合いはレジは慣れてからだったよ
22/06/09 12:30:13
うちの店は金銭のやり取りは1番の信用問題に関わるからとメンテナンスや品出しから始める。そうすることでお客様に聞かれてもどこになにがあるか覚えられるからすぐ案内できるし。 2、3ヶ月してやっとレジに2人体制で入るよ。
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 19:59:56
294489
2
26/06/24 19:55:10
75
3
26/06/24 19:59:35
42
4
26/06/24 19:57:17
20
5
26/06/24 19:48:03
72
26/06/24 19:56:18
0
26/06/24 20:00:33
26/06/24 19:41:20
26/06/24 19:30:39
26/06/24 19:57:44
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 アメリカンカール
22/06/09 17:00:32
>>5そりゃそうでしょ。資格有りだと手当もつくはずだし。(時給でつかなくても月1万、資格手当とかである可能性も)
その手当ての分違うことやってもらわなきゃ会社にとっても損だしね。
返信
No.5 主 矢又
22/06/09 14:42:58
登録販売者の資格がかなり優遇されてるから、同じ日に入社した資格有の主婦さんはレジじゃない業務ばっかり!
一般従事者の私はレジばっかり。
返信
1件
No.4 ビーグル
22/06/09 12:36:00
なんでもそうだと思う。
私はコンビニだったけど、搬出搬入や発注受注の処理はベテランさんがやるか店長がやるか、だったし。
ドラッグストアだけに限らず、新人に任せられるのはレジと、レジ周りの清掃やちょっとした品出し程度だよ。
返信
No.3 ターキッシュアンゴラ
22/06/09 12:35:54
これは完全に店による。レジしか入れさせてくれない店で働いてた、その店は品出し専門で別にパート雇ってたから。他の店行ったら最初は品出しからだった、場所覚えて案内しないといけないからってレジはその後だったよ。レジだけの店は正直きつかった。
返信
No.2 こんばんワン
22/06/09 12:34:02
知り合いはレジは慣れてからだったよ
返信
No.1 アメリカンカール
22/06/09 12:30:13
うちの店は金銭のやり取りは1番の信用問題に関わるからとメンテナンスや品出しから始める。そうすることでお客様に聞かれてもどこになにがあるか覚えられるからすぐ案内できるし。
2、3ヶ月してやっとレジに2人体制で入るよ。
返信