賢くて先よめる人来て!

  • なんでも
    • 11
    • ゴールデンレトリバー
      22/06/09 01:28:53

    この先国際社会の中で円はどんどん弱くなっていくと思うよ。今ですらドルあっての円だし、GDPもどんどん下がるし、お家芸だった国の産業もほぼ中韓に奪われてしまった。
    唯一の砦だった自動車産業も、エネルギー転換のイニシアチブとれるかどうかがすごく重要だったのに、セクシーにやりますとかふざけやがって欧米の言いなり。スパコンも2位に陥落。海洋資源まで中韓に奪われそうになってるのにのらりくらり。
    本当に有能な政治家が出てこない限りは日本は衰退の一途。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ