「ちゃんと考えて文句言ってよ」批判殺到したランドセルを軽くするアイデア商品、小学生が反論

  • なんでも
    • 356
    • 百日紅(雄弁)
      22/06/16 08:59:54

    20キロの灯油缶云々がわからん。ランドセル、20キロもあるの?
    本質変えようとせず、目先の対処ばかり繰り返すとさ、チグハグな結果になるよね。
    日本って、そういうの本当に多い。
    「いや、問題そこじゃねーわ。笑」的なの。
    単なる批判したいだけの批判があるのも事実だけど、「ちゃんと考えたからこその批判」もあることをこの子はわかっているのかな?
    何でもかんでも「すごい、すごい!!」じゃダメよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ