七夕の願い事。小4、一重まぶた切実すぎる・・・・

  • なんでも
  • こんばんワン
  • 22/06/08 13:49:13

「くっきり二重になりますように」

だって・・・・

「なんで、お父さんもお母さんも二重なのに私だけ一重なの」とつぶやいていました。

生まれたとき周囲に
「うわー、両親は二重なのに!!女の子なのに!まあ、整形したらいいやん」と言われていたことは言えません。
将来、悩んだら二重にするくらいの整形なら許すしかないよね?費用も出してあげてさ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/06/25 20:02:35

    願うのは自由やろ
    私だって身長が低いのがコンプレックスで子供の頃からずっと「背が高くなりたい」って短冊に書いてたし。(ちなみに叶わなかったけどwww)
    そして見事に息子に私の低身長が遺伝してしまい(旦那そこそこ高いのにwww)息子の願い事も「背が高くなりたい」だしwww
    主さんの娘さんはご両親が二重だから叶う可能性高くて羨ましいぜ…

    • 0
    • 12
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/06/13 22:55:05

    >>3 うちの近所のイオン系スーパーも飾ってあったよ。

    • 0
    • 11
    • りんご(偉大)
    • 22/06/13 22:52:11

    両親二重ならそのうち二重になる可能大だよね。

    • 1
    • 10
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/06/13 21:50:13

    そんなことよりもガキの頃から「そもそも日本人はブサイクなんだよ」ってことを教え込まないと顔は口元が緩んでアホヅラになり、歯はぐちゃぐちゃになり、八重歯は飛び出し、将来ダラしない体型になるよ。周りの日本人を見ていれば分かる。

    • 0
    • 22/06/08 15:20:20

    一重でも可愛い子いっぱいじゃん。
    二重コンプレックスは周りが作り上げてるよね

    • 3
    • 8
    • おはヨークシャテリア
    • 22/06/08 15:09:22

    確か年齢上がると二重瞼率上がるはず。ナチュラルになった友人いるよ。
    あと瞼はなんとでもなる!問題は鼻と口。

    • 1
    • 7
    • フレンチブルドッグ
    • 22/06/08 15:07:33

    うちも同じ。
    一重のままなら将来二重に整形できるし変えられる事を悩まなくて良し!て伝えてある。
    娘は気が向いたらねーて呑気にしてる
    費用はどうかなぁ。娘が働いてたら自分で出せば良いと思う。どっちでもいいけど

    • 0
    • 6
    • バーマン
    • 22/06/08 14:58:28

    女の子はそうだろうよ
    二重になりたいでしょー(´∀`*)

    • 3
    • 22/06/08 14:57:50

    うちはうっすら奥二重になってきたよ。

    • 0
    • 4
    • ダックスフンド
    • 22/06/08 14:57:18

    周囲の人がそんな酷いこと言うの?
    最低な人だな。

    • 0
    • 3
    • シーズー
    • 22/06/08 14:56:02

    もう七夕飾作ってるの?
    ずいぶん早い

    • 1
    • 2
    • オシキャット
    • 22/06/08 13:58:02

    うちの小4の娘も二重になりたいみたい
    旦那はパッチリ二重
    私は一重に近いうっすぅぅぅぅい奥二重
    遺伝子的には二重の方が強いはず…これからの成長を信じよう!

    私も旦那もプチ整形で二重にするぐらいならいいって考えだから、娘にも言ってる
    そうは言ってるけど、一重でもあなたは魅力的よ!っていつも伝えてるよ

    • 1
    • 1
    • にゃんだフル
    • 22/06/08 13:54:28

    ナチュラルに二重になることもあるわよ。
    私がそうよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ