【悲報】ユニクロ1000円値上げ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 200
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/06/17 00:52:24

    安いのが売りだったのにね

    • 3
    • 199
    • 黒百合(独創的)
    • 22/06/17 00:41:06

    大富豪の大豪邸まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19763

    • 0
    • 22/06/08 16:05:42

    >>191
    ちびま◯こちゃん
    って伏字にしてるの見て笑ったことある。

    • 0
    • 22/06/08 16:03:23

    ユニクロでもう買わないかも。
    安いから買ってたけど、値上げ後の金額見たら、うーん高い!
    この金額でユニクロはなし。

    • 8
    • 196
    • ミックス(犬)
    • 22/06/08 15:10:42

    普段395円で買ってたインスタントコーヒーがどんどん値上がりして550円になってた。びびる…

    • 2
    • 22/06/08 13:17:32

    ユニクロの初期のフリースが好きで15年以上着てる。あの頃のフリース再販してほしい。今のはモコモコし過ぎ。2年前に買ったからもう15年は買わずにいける。

    • 11
    • 22/06/08 13:11:51

    >>182
    ヒートテックもそんなに値上げするだ。寒い職場で仕事をしているけど、ヒートテックを着ても暖かいとは感じなかった。それなら、違う物買う。

    • 1
    • 22/06/08 13:01:01

    値段上がるのは仕方ないとしても、品質落として値段上げるってのはやめてほしい。
    昔のユニクロは値段以上の品質だったから好きだったけど、もう10年くらいユニクロで服買わなくなった。時々下着だけ買ってるけど絶対にユニクロじゃなきゃいけないって事ないからなぁ。

    • 8
    • 22/06/08 12:53:11

    昔は安くて良かったのに最近は普通にいい値段するよね
    ユニクロは安さが売りでオシャレ感は求めてない

    • 8
    • 22/06/08 12:42:41

    >>189
    なんで、わざわざ文字隠すの?

    • 1
    • 22/06/08 12:37:20

    結局ほとんどの人がユニクロのくせに値上げしやがってって感覚なんだろうね。
    昔は変なCMしてたのにいつの間にかおしゃれでちょっと高級な感じに変えようとしてるけどユニクロにそんなの求めてない。

    • 12
    • 22/06/08 12:30:19

    Tシャツとか似たような物はイ○ンや無○にあるし
    下着はグ○ゼやワコ○ルの方が質が良いと思う
    ユニクロが値上げするなら、もう行かないかな

    • 9
    • 22/06/08 12:27:35

    年中セールしてるもんね
    定価底上げしてセールで捌く感じかな
    防風フリースが値上げされるのは痛いけど最近ヒートテックはヒートテックもどきが色々なところから安価で出てるからそっちにする

    • 1
    • 22/06/08 12:23:52

    >>177それは個人の価値観

    • 0
    • 186
    • シベリアンハスキー
    • 22/06/08 12:23:43

    >>8無印おすすめだよ

    • 0
    • 22/06/08 12:23:42

    私は普段からセール品しか買わない。
    あのすみとか角にあるセール品コーナー漁ってる人いたらそれは私です。
    全部見て回るw

    • 4
    • 22/06/08 12:21:53

    ヒートテック1000円も上がる意味がわからない。倍くらいになるね

    • 6
    • 22/06/08 12:21:39

    この会社の経営者が反日朝鮮人だからやるだろうね。
    ここの常連は日本人の事を何て言ったか知っていてここで買うのか疑問だった。

    • 1
    • 182
    • アメリカンカール
    • 22/06/08 12:20:05

    定番のフリースの一部商品1990円→2990円

    「ウルトラライトダウンジャケット」5990円→6990円

    ヒートテックでは
    「極暖」1500円→1990円
    「超極暖」1990円→2990円

    ウィメンズの「カシミヤ100%のクルーネックセーター」8990円→9990円

    • 0
    • 22/06/08 12:16:42

    ウイグル人を強制労働させてるくせに値上げなんてありえない

    • 4
    • 180
    • おはヨークシャテリア
    • 22/06/08 12:15:20

    >>149
    お金あるけど、ユニクロです
    カジュアルなスタイルがすきだから
    前はラルフだったけど、
    ユニクロで充実してるから。
    値上げは別に気にしてない

    • 0
    • 22/06/08 12:13:01

    エアリズムは発表なかったけどどうせ上がるよね。
    でもたぶん買うかな。
    子どもの肌着それが一番合うから。

    • 0
    • 22/06/08 11:55:30

    >>165
    あの無人レジ、システム会社にプレゼンさせて、その技術だけいただいてプレゼンした会社はお払い箱になったやつね
    ユニクロその会社に訴えられて敗訴して、
    特許料支払うことになったんだよね

    • 7
    • 22/06/08 11:52:14

    ユニクロってそんなにいいの?
    近くのスーパーに入ってる服屋の方が安くていいのある(笑)

    • 1
    • 176
    • おはヨークシャテリア
    • 22/06/08 11:51:09

    定価では売れないなら結局限定価格で安くすると思う

    • 2
    • 175
    • ターキッシュバン
    • 22/06/08 11:47:03

    何万円・何十万円の商品でもなく、販売してる商品の価格を考えると、いくらなんでもいきなり1000円は上げすぎ

    • 11
    • 22/06/08 11:38:00

    >>140
    GUもユニクロも同じ会社だよ。GUも値上げするんじゃない?

    • 0
    • 22/06/08 11:37:38

    >>169
    必要なら買うでしょ

    • 1
    • 22/06/08 11:37:31

    >>167
    ヒートテックも?

    • 0
    • 171

    ぴよぴよ

    • 22/06/08 11:36:10

    >>167
    だからー定番て言ってるじゃん笑

    • 0
    • 22/06/08 11:35:59

    マスクが発売された時は物凄い人で溢れたけど、最近はどうなんだろう?コラボ商品は話題になったりして売れたりしてたけど。初めての頃は皆んな着てたけど、だんだん着る人が少なくなったような気がします。1,000円値上げしてまで買いたいのかなあ?

    • 0
    • 22/06/08 11:35:17

    >>166
    フリースと秋冬定番商品がね

    • 0
    • 167
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/08 11:34:42

    >>166ヒートテックも1000円値上げ

    • 0
    • 22/06/08 11:33:36

    >>161 フリースだけ?そうなんだ

    • 1
    • 22/06/08 11:31:46

    >>164
    たしかに機械高そう。システムにお金かかってるわな

    • 0
    • 22/06/08 11:30:05

    >>158え???
    その機械にお金かかってる、、、、、

    • 0
    • 22/06/08 11:29:28

    ユニクロ、秋冬の定番衣料が値上げなのよ

    • 1
    • 162
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/08 11:29:15

    しまむらも秋冬から値上げって前々から言ってるからそれぞれ系列も値上げするだろうし、無印もするだろうね。

    • 0
    • 22/06/08 11:28:23

    >>159
    いやいやフリースがだから全商品じゃないよ

    • 0
    • 22/06/08 11:27:52

    フリースが1000円値上げになるんでしょ
    勘違いする人いるよね
    主さ、雑なトピあげないで笑

    • 0
    • 22/06/08 11:26:54

    すでに高いと思ってるのに+1000になったらもう行かないと思う。

    • 1
    • 22/06/08 11:24:34

    ユニクロなんてレジも機械だし人件費かからないじゃん。店員いても暇そうなくせに時給高すぎるよ。
    儲かってる店ほど値上げするよね

    • 0
    • 22/06/08 11:21:16

    もうユニクロでは買わなくなるな。

    • 1
    • 22/06/08 11:18:30

    ユニクロが原料輸送費高騰で値上げなら
    他だって値上げになるよ、、、、

    • 2
    • 22/06/08 11:17:36

    >>154
    どこも値上げするから笑

    • 1
    • 22/06/08 11:11:29

    ユニクロは最近行かないし、買ってない
    買うのは子供のヒートテックくらい。子供のも値上がるんだよね。そしたら他で買う
    何でも値上げかー。嫌だな

    • 0
    • 22/06/08 11:10:21

    >>134
    もちはだがおすすめ

    • 0
    • 22/06/08 11:08:41

    UNIQLOで買い物しないなぁ。
    ヒートテックとかも着ないし。
    UNIQLOでお金出すなら他でってなっちゃう。

    • 0
    • 22/06/08 11:06:23

    何年か前ユニクロ行ったけど、高い割にはいい服売ってなくて最近は全然行かない。貧乏な我が家にはユニクロでさえ高いよ。できた当初は安かったのに

    • 0
1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ