旦那の買春行為

  • なんでも
  • ニャッツ・アイ
  • 22/06/07 18:07:33

以前トピたててアドバイスもらったあと、離婚になったときに向けて準備を開始してる。
不倫だと言われてた行為が買春行為で始まっており、1回だと聞かされてた性行為は何度もあったことを知り、前回アドバイスもらってから普通通りに過ごしてるが、感情的な主は思わず旦那に「知ってるんだからね!」と爆弾を投下しそう。
不倫の慰謝料請求時効時期はまだまだあとだから、じっくりしっかり準備したいのに、準備も完了してないうちに感情が爆発しそう。おかげでほぼ1日中そのことを考えてしまう始末。
旦那と子どもとの生活は幸せで居心地よかったんだけどな。旦那は本当に反省してるとはいえ、この先も嘘をつき続ける可能性のある人とは離婚しか選択肢はないのかな?
目からウロコな意見が欲しい。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • シンガプーラ
    • 22/06/07 20:09:42

    >>15
    子どもを守ること考えてるなら、女をお金で買うような男とすっぱり別れると思うけどね
    お子さんが男か女か分からないけど、将来その子たちに悪影響しかないよ
    息子なら夫のそういう行為に夫のそういう行為に気づいて息子も女を金で買うようになるかもだし、娘なら、自分をお金で売るようになるかもね
    結構子どもって気づくからね、そういうの

    • 3
    • 15
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/07 19:37:40

    >>14いや、主は女ですよ。絶対1人はいるよね、こんなコメント。逆の立場だったらどれだけいいか。。。母親として子どもを守ることを考えてるからこそ悩んでるんだよ。。。

    • 0
    • 14
    • ダックスフンド
    • 22/06/07 19:29:53

    この主、本当は男で自分が買春して家族バレ、離婚の危機なんじゃないの?
    じゃなきゃ大したことじゃないなんて意見に救われないと思う

    • 1
    • 13
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/07 19:27:13

    >>11
    え、大事でしょうよ。。

    • 3
    • 12
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/07 19:26:51

    >>9父親が買春したなんて知ったら子どもがどう思うか、って考えてる。でも自分がどうしたいか、どうするべきか答えが出ない。。。

    • 0
    • 11
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/07 19:24:34

    >>5すごく大事に考えてしまってる今、この言葉なんか救われる。ありがとう

    • 0
    • 22/06/07 19:16:43

    この主おっさんくさいね

    • 0
    • 9
    • サイベリアン
    • 22/06/07 18:59:24

    >>2
    良い旦那も父親も不倫はしないよ
    ましてや買春なんてしない
    目を覚まして

    • 4
    • 8
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/07 18:56:12

    >>3そうか。。。生活のために金を取るか、愛を得るために離婚を選ぶかってことか。
    最近ほんとに情緒不安定で、まだまだ旦那大好きーってなるときもあれば、傲慢な性格の変態ヤローにしか見えない時もある。
    誠実な人の良さを好きになって結婚したからこそ、人が変わったように見えて、離婚もちらつくし正解がわからなくなる。

    • 0
    • 7
    • トイプードル
    • 22/06/07 18:53:00

    まずは別居して頭冷やして考えてみたら?
    その方が自分の本心が見えるかもよ。

    • 0
    • 6
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/07 18:50:27

    ここ数ヶ月は生活環境の変化も大きかったし、私が働けなくなってしまったが故に旦那は生活を維持することに必死で仕事も家事も育児も頑張ってくれてる。だからこそ、「これ以上ストレスを増やすことはやめてほしい。不倫について自分に非があるのは認めてるし、今頑張ってるでしょ」ってことで話題に出すのは禁句ってことみたい。
    今の優先順位的に「仕事で稼ぐ>家事育児>夫婦関係」なのはしょうがないのかな。

    • 0
    • 22/06/07 18:45:27

    買い春って売ってるもの買っただけでしょ
    レイぷとか犯罪でもあるまいし大した事じゃないよ

    • 1
    • 4
    • ミックス(猫)
    • 22/06/07 18:42:41

    性欲をお金で買う人は変わらないよ
    そこを割り切れるならいいけどさ

    • 4
    • 3
    • にゃんだフル
    • 22/06/07 18:41:44

    ATMとして利用するだけと完全に切り離した考え方ができないなら離婚しかない。
    私は夫の不倫を知ってからは夫がただのお金にしか見えない。だから、子どもら巣立ったら即離婚するよ。それまでは利用するだけさせてもらうわ。それが出来なければ、生き地獄だよ。愛のある生活を取り戻すために離婚して新しい伴侶見つけた人を羨ましいと思うこともある。

    • 4
    • 2
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/07 18:40:02

    >>1なるほど。家庭ではいい旦那で良い父親なんだよね、今は。前より家族のために動いてるのもわかるし。気持ちの折り合いのつけかたがわからなくてね。。。

    • 0
    • 1
    • ロシアンブルー
    • 22/06/07 18:33:22

    性癖はなおらない
    買春するやつはいつかまた買春する
    家庭では良い夫であり良い旦那なら諦めるのも肝心かと
    男は家庭も性欲も両立させたいだけだと思うし

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ