勤務中の飲料について。

  • なんでも
    • 82
    • 匿名
      22/06/07 09:01:47

    私は倉庫で4時間勤務だけど、昨日お茶忘れて、家出てから仕事終わるまで何も飲まなかったらめっちゃ喉乾いた。
    家まで我慢出来なくて帰りにすぐコンビニで買った。
    ただ、私も朝7時くらいにご飯食べて、昼は帰宅してからになるから14時くらいだよ。
    7時間開いてるけど、途中にスープやゼリー飲まなくても平気。
    6時間開くと我慢できないの?
    喉が乾くのはわかるけど、6時間開くと空腹が我慢できないってのはわからないなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ