ラグドール
2歳の子供のうんちについてなのですが、
最近トイレでうんちが出来るようになったのはいいんですが、拭く時ってどうしていましたか?
お尻にほぼついていない時もあれば、
べったりついている時もあって、
軽くお尻拭きで拭いてから、トイレを降りて再度立ったまま(場合によっては片足を上げて貰って)拭いています。
※まだお尻をつきだしたりできません。
フッとこんな拭き方でいいのか?と。
これ位の年齢の時、トイレでうんちをした時どう拭いていましたか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3
No.4 主 ラグドール
22/06/06 21:49:01
>>2
ありがとうございます。
上手くできた時はあまり汚れてはいないんですが、足の開きが狭い時はお尻の割れ目?にべったりついてしまう事があるのと、
私が不器用なので、前から後ろに上手く拭けないというのもあります。
返信