母親にしてもらえなかった事とかされたくなかった恥ずかしかった経験が今の子育ての反面教師

  • なんでも
    • 90
    • ヨークシャテリア
      22/06/08 01:25:53

    >>89
    うちも私が小さい頃から共働きで小学校上がる頃には両親が更に忙しくなって夜遅く帰って来るし出張 も月に何度かあって寂しかった。
    歳の離れた姉がお母さんやってくれた。
    高学年とか中学校なったら運動会とか部活の試合とかあっても忙しくて全然来てくれなくて虚しかったなー。友達の親がすごく羨ましくて。
    だから自分はどんな行事も仕事休んで参加したいし、子供たちが学校から帰ったらちゃんと家にいてあげたい。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ