母親にしてもらえなかった事とかされたくなかった恥ずかしかった経験が今の子育ての反面教師

  • なんでも
    • 89
    • スノーシュー
      22/06/08 00:39:18

    生後2ヶ月から保育園に入れられ、仕事が終わるのが遅かったので保育園の後は保育園の近くの家の人の家に預けられてた
    小学校にあがってからはもちろん学童
    冬は真っ暗な道を一人で帰り、毎日のように泣いてた
    夜に気持ち悪くなってリビングで嘔吐してしまい、辛いしどうしていいか分からずで母に電話したかったけど会社の番号忘れてかけられず、学童の先生の家に電話した
    なんでみんなの家にはお母さんがいつでも居るのに、うちにはいないんだろうと毎日思ってた

    だから私は働かずにいつでも側にいてあげられる環境を作ってる

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ