アンチしていて逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/06/08 01:09:47

    ニュースカテを毎日荒らしてる安倍スガ荒らし早く捕まればいいのに。
    あれは病気だから逮捕されないとわからないやつ。
    男のくせに毎日安倍さんや自民党の悪口ばかり書いて何が楽しいのかさっぱりわからない。
    何十トピも上げるからまともなニュースが大量に下がる。

    • 2
    • 22/06/07 18:25:21

    >>13
    庇うならもっとちゃんとしてよ、ポンコツ

    • 3
    • 22/06/07 18:19:38

    松居一代さんなぞ大成功者なのに妬まれて嘘ばかりかかれてあれはふどい

    • 2
    • 22/06/07 18:09:25

    自己責任って事で、よろしく!

    • 2
    • 22/06/07 16:40:44

    >>4
    主さん
    ここは誹謗中傷してるアンチについて語り合う場という事でいいのでしょうか?

    • 1
    • 10
    • にゃんにゃん
    • 22/06/07 16:14:59

    YouTubeでずっと芸能人のアンチしてる

    ユーチューバーはなんでBANされないの?

    ガーシーみたいに実際に芸能人と面識あるなら

    まだしも、

    • 5
    • 22/06/07 15:51:13

    >>7
    悪口言う必要ないよ
    普通に批判で行ける

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ロシアンブルー
    • 22/06/07 14:43:53

    匿名同士だったら名誉毀損罪も侮辱罪も成立しないよ
    アンチの悪口言っても逮捕はされない
    特定の個人の悪口言ってるアンチは逮捕もあるかもね

    • 6
    • 6

    ぴよぴよ

    • 22/06/07 09:15:03

    主さんも気を付けてねwww

    • 4
    • 4
    • シーズー
    • 22/06/07 07:48:41

    • 1
    • 3
    • シャルトリュー
    • 22/06/06 09:47:21

    あらー

    • 0
    • 22/06/06 07:53:55

    >>1
    なんのアンチ?
    アンチのアンチ?

    • 8
    • 1
    • にゃんだフル
    • 22/06/06 07:06:08

    あなたもね。これもアンチ活動だからね。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ