友達親に粘着されている

  • なんでも
    • 5
    • ターキッシュアンゴラ
      22/06/05 23:49:53

    うちは私にダイレクトに質問攻めしてくるママにまじでイラついてる。
    その人は歳離れたきょうだいの高齢ママ。
    なんか距離感おかしいんだよね。なんか聞いてきたなーと思ったら誘ってないのに同じ習い事に突然来てみたり。
    「今日生活科はなにやるのかなぁ?」とか「誰々ちゃんの習い事何?」とかそんなこと知らんけどってことを延々とラインで聞いてくる。バイバイスタンプ押しても終わらない。
    なんなのこいつ!怖いんだけど!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ