上はコロナ、真ん中もコロナ、下は熱中症、旦那まで熱中症。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • オシキャット
    • 22/06/04 23:57:25

    >>12大人だって熱中症ならキツイんじゃないの?
    旦那も見てあげなよ。

    • 0
    • 22/06/04 23:34:53

    ダブルリーチ

    • 0
    • 22/06/04 23:32:05

    何でコロナで家に引きこもってるのに2人も熱中症になるの?
    コロナなのにエアコンも付けずに閉め切った暑い部屋で生活してたの?
    あと主はどこの国の人?
    日本語わかりにくい。

    • 1
    • 22/06/04 23:03:38

    コロナの子たちは熱だけ?うちの子たちは熱のみだったから冷やして飲み物飲ませまくって翌日下がったよ。お大事に

    • 0
    • 22/06/04 23:01:39

    旦那、出来ないって!大人でしょ?

    • 0
    • 22/06/04 23:01:31

    旦那、出来ないって!大人でしょ?

    • 0
    • 22/06/04 23:00:55

    主さんが疲れてる事だけは分かりました

    • 2
    • 22/06/04 23:00:18

    チームコロナはお熱の時と同じことでいいかな?下は教えてくださったことやってみるね。旦那は自分でできるでしょ大人だから。

    • 0
    • 8
    • ラガマフィン
    • 22/06/04 22:56:44

    今日は土曜日、明日は日曜日。
    エアコンで涼しくして、アイスノンで首と脇冷やす。カロナールとかの解熱剤とスポーツドリンクあれば飲ませて経過みる。
    今の症状がどんなものか分からないから書いてみたけど、嘔吐繰り返してるとかなら救急外来。意識消失、呼吸困難救急車呼ぶかな。

    • 0
    • 22/06/04 22:56:32

    >>6そうだよ。私が主だよ。だから主マーク着いてるじゃん

    • 0
    • 22/06/04 22:54:34

    >>5主はお前だよん

    • 2
    • 22/06/04 22:53:49

    >>4トピ投稿時の主のバカさに驚いてるの。家で様子見だよね

    • 0
    • 4
    • ボンベイ
    • 22/06/04 22:51:17

    >>2
    主、なにやってんの

    • 3
    • 22/06/04 22:51:01

    カオス

    • 0
    • 22/06/04 22:50:17

    ねぇ、トピ投稿したとこの主よ、11時じゃ小児科は無理じゃん

    • 0
    • 1
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/04 22:50:06

    詰みやん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ