• No.134 フレンチブルドッグ

    22/06/08 08:38:15

    個人情報の取り扱いが騒がれるご時世で会社でも注意を払ってるし、学校からはSNSに勝手に写真をのせないって指導あるのにね。
    よかれと思ってるのか、個人間だからとか思ってるのかしらないけどのせちゃう人の神経が信じられない。

    こういう人って○○さんとLINE繋がってるよね?教えてって言われたら本人に確認する事なく勝手に教えちゃうんだろうね。昔いきなり繋がってないママ友からLINEきてびっくりして聞いたら○○ママに教えてもらったのって事があった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。