• No.124 ニャッツ・アイ

    22/06/06 07:36:41

    スポ少じゃなくて通ってるスポーツジムが、勝手に写真とってSNSに載せられる。ピタピタのウェア着てるし、すごい嫌。でも文句は言ったことない。できるだけ、目線逸らすのと、人影に隠れるのと、マスクで顔隠す。スポ少でも写真グループラインで回ってくるけど、それは仕方ないんじゃない?子供のまで嫌なんてすげー変わり者だね。そういう人はチームスポーツ向いてないと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。