• No.25 とめ

    22/06/04 17:58:26

    子どもの眼鏡って難しいみたいで、すぐ度が変わってしまうらしいし、見えなくても脳が補って見えていると錯覚し、その癖がついてしまって学力まで下がったりするそうです。
    だから眼鏡屋さんにしたら、度が合ってないと面倒なクレームを受けたくなくて、なるべく処方箋が出された日に近い内に眼鏡を作りたいんじゃないでしょうか。
    とはいえ、予備の眼鏡だし、何でも気軽に相談できて安い方がいいですよね。私ならそんな不遜で自信のなさそうな眼鏡屋さんでは二度と作らないかな。処方箋どうこうの前に客商売でしょ?って言いたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。