なないろchについて妄想を語る人 へのコメント(No.438

  • No.416 名前知られたら困る

    22/06/07 09:13:49

    >>396誰が名前を聞いたなんて書きました?
    知られたら怖くて仕方ないのね。

  • No.438 匿名

    22/06/07 20:07:16

    >>416

    >>384
    【しかもトップの◯◯にまで名前も名乗っていなかった】

    削除されてしまいましたが、あなたの書き込みですか?
    自身で通報していた事を悔い改めて、謝罪の電話をしたそうです。
    【そうしたら…、ほかに通報は◯件、しかもトップの○○にまで名前を名乗っていなかった。検証さん、酷い】
    と書いてありました。

    謝罪の電話を掛けて、聞きもしないのに企業側がこんな情報を与えて来るのですか?

    聞いていないとおっしゃるなら、分かるように書いてください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.442 匿名

    22/06/08 05:21:26

    >>438
    検証さん(通報魔)、お疲れ。
    文章に癖が出てるから分かる。
    流し読みしかしてない人には分からない。

    もうどう足掻いて自分の正当性を主張しても完全にやり過ぎたから 表向きの目的が「子供を救う」から「チャンネルを潰す」に変わってて
    その実 配信者と子供をバカにして叩きたいだけの 狂った人なのはわかる人にはわかってる。
    きっとこれまでも多くのアンチ活動やってバレたらやばい身の上なんでしょう。

  • No.453 匿名

    22/06/08 17:26:44

    >>447
    レスありがとうございます。
    すいません、私は>>438の者ではないんです。
    あなたの言う『分かる人には分かる。』という持論が間違ってると伝えたかっただけです。
    文章だけで誰かなんて分かる人はいません。
    誰かの文章を読んでいて似てきたりもします。
    例えば私、普段はこんな敬語で文章打ったりしてません。
    今朝あなたの文章を読んで、私が73呼ばわりされた時の人に似てるな…と思いました。でもそこで私が『あなた、前に私の事73だと決めつけた人でしょ!文章で分かる!』って書いたら、あなたはどう感じます?
    『はぁ?!?!(笑)』じゃないですか?
    言われた本人は100%違うと分かるわけですからね。私なら呆れて笑っちゃいます。
    あなたも73だと決めつけられた事があるという事なので分かると思います。
    でもあなたも今朝そういう決めつけの人と同じ事を書いてましたよ。
    少なくとも端から見てる私には『どっちもどっち』に感じました。

  • No.474 匿名

    22/06/08 21:12:58

    >>442
    >>438ですけど、検証さんじゃないですよ。
    そんな事より、質問に答えて貰えませんか?

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。