なないろchについて妄想を語る人 へのコメント(No.294

  • No.294 匿名

    22/06/06 08:51:27

    通報魔さんは自分が勝ってるって言い聞かせてるのですか?勝ち負けで言ったら、子供を保護できなかった時点で完全な負けだと思うけど。保護されてほしいと思ってたから心配が完全な徒労に終わって残念だったけど。

    それとも通報魔撲滅運動とやらに勝ったって言ってるの?自分正しいことをしていると思っているなら、勝ち!!!って誰も見てないところで叫ぶより、正々堂々と名乗って警察にでも国税にでもユニセフにでも訴えれば良いのではないのですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。