カテゴリ(複数選択可)
急上昇
財布だけハイブランドの人みっともない
22/06/03 14:06:19
田舎からディズニーランド、シーを検討してるからそれぞれ丸一日いたいな~と思ってる。乗車時間は10時間くらいだった。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/06/03 14:12:53
>>5 金曜の夜に新幹線か飛行機乗って現地入り、ビジホにでも泊まって土日遊んで、日曜の夕方辺りの新幹線か飛行機でもどってきたら? 小3なら遅くても16時ぐらいには学校から帰っているでしょ?
22/06/03 14:31:39
>>5 田舎の場所にもよるけど、新幹線でも同じくらいの時間なの? 新幹線の駅に出るまで数時間かかるなら夜行バスでも同じかなとは思うけど、片道どちらかは新幹線の方が楽だと思う。
22/06/03 15:06:32
>>5 JRで10時間なら… バスってJRや新幹線より揺れるし狭いし
22/06/03 16:35:59
>>43 主さんの>>5のコメント読んでみて
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 00:13:52
86
2
26/06/28 23:58:03
17239
3
26/06/29 00:00:40
55
4
26/06/28 23:47:35
78
5
26/06/28 23:44:12
123
26/06/29 00:17:43
26/06/28 23:53:13
26/06/28 23:54:07
26/06/28 23:46:20
26/06/29 00:13:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 アビシニアン
22/06/03 14:06:19
田舎からディズニーランド、シーを検討してるからそれぞれ丸一日いたいな~と思ってる。乗車時間は10時間くらいだった。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.8 北海道犬
22/06/03 14:12:53
>>5
金曜の夜に新幹線か飛行機乗って現地入り、ビジホにでも泊まって土日遊んで、日曜の夕方辺りの新幹線か飛行機でもどってきたら?
小3なら遅くても16時ぐらいには学校から帰っているでしょ?
No.11 エジプシャンマウ
22/06/03 14:31:39
>>5
田舎の場所にもよるけど、新幹線でも同じくらいの時間なの?
新幹線の駅に出るまで数時間かかるなら夜行バスでも同じかなとは思うけど、片道どちらかは新幹線の方が楽だと思う。
No.27 マルチーズ
22/06/03 15:06:32
>>5
JRで10時間なら…
バスってJRや新幹線より揺れるし狭いし
No.53 バーミーズ
22/06/03 16:35:59
>>43
主さんの>>5のコメント読んでみて