中受。ダメ男子の勉強、生活態度を相談したい。

  • なんでも
    • 32
    • ボーダーコリー
      22/06/03 11:00:49

    >>18

    皆さん、たくさんコメントありがとうございます。

    ウチの受験は、こちらのコメントの考えです。
    そう、受験動機は
    親的には、イジメ回避、地元回避理由ですね。
    本人はやってるスポ小の、部活に憧れて受験したいと言います。

    塾でも学校でも他害はないです。

    行ってる塾は迷惑行為する子はきっちり退塾になります。
    (授業中に迷惑行為する子がいるんだったらクレームした方がいいですよ、塾なんだから)



    さすがに2時間、120分間通しで叫ぶわけじゃないが。基本的にグズグズ言ってますね。
    偏差値40以下の学校試験内容って、5年生の今でも解けるレベルなんだよね。だから、そこまでガツガツ受験しなくてもいいの。

    子供が行きたい学校はもうちょいレベル上だけど、それでも1週間に10時間勉強ペースでも受かると思う。。。


    はぁ。
    そうやって考えると、
    叫ばないのが一番?
    そうしたら、
    今日、帰宅したら、ゲーム、渡した方がいいかね。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ