• No.114 スノーシュー

    22/06/03 15:58:01

    >>112だとしたら恋愛しちゃいけない、子にその姿を見せないとか配慮必要じゃない?
    発達だからっていうのも、それなら合わせた配慮が必要なんじゃないの?
    どういう親子関係なのか知らないけどさ
    親の恋愛なんて見たくなくて普通だと思うけどな

  • No.118 ペキニーズ

    22/06/03 16:02:26

    >>114
    だからさっきも書いてきたけど西原さんも発達なんだよ。
    一家全員って本人が言ってた。
    ここまで育ててくそばばーとかいれる筋合いはない、自分の人生楽しむわってスタンスなのよ。家族は仲良しである必要はない、バラバラなのが当然の姿なんだから反抗期の娘の事も卒母してるし、関わりたくないんじゃない?
    みんな発達だからある意味独特の世界観。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.119 スノーシュー

    22/06/03 16:03:57

    >>118なるほど。ありがとう。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。