• No.3 猫鍋

    22/05/31 08:26:15

    YouTuberとかがお茶のように飲んでるし、レッドブル飲んでる=頑張ってる!みたいなプラシーボあるんじゃないですかね。
    でも砂糖もだけどカフェインも相当入ってるし、常飲するものじゃないと思いますよ。というか、本当にレッドブル飲まないと勉強できないくらいのコンディションなら、勉強せずに寝なさいって怒る(笑)
    エナジードリンク風のジュースとかオロナミンCとかはだめかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。