2歳の子供と別室で寝ること

  • なんでも
    • 42
    • 甲斐犬
      22/05/30 16:49:21

    わたしもそれ。

    今は、寝かしつけるときだけ一緒のベッドで、息子たちが眠ったら、わたしは別の部屋に行って寝てるよ。事前に本人たちには、お母さんがもし夜起きていないときは、このお部屋にいるからおいでねって話してから。

    夜中目が覚めたら、わたしのところにくるけど、その時はまた眠ったらわたしが別の部屋に移動してる(笑)

    寝る前にたくさん絵本を持ってくるから、なるべく早く絵本タイムに入れるように、夕方帰ってからはフル回転で家事こなして、寝る前に絵本とか甘えられる時間を取ってる!愛情を伝えられるのは眠ってる時間以外で、まきかえせるよ!たぶんね。じゃないとわたしが倒れてしまう(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ