- なんでも
- シャム
- 22/05/29 22:02:44
本体プラス消耗品が必要なもので、初めは本体と消耗品が何個か入っています。購入後にお店にメールで「消耗品のみの追加購入は出来ますか?」と問い合わせました。
すると夕方のすごく忙しい時間に電話がかかってきて知らない番号だったけど出てみたら、購入したお店の人からでした。
ですが、日本人じゃないみたいで頑張って沢山喋ってくれてるけどよくわからなくて、それでも「消耗品だけの購入はできない」という内容だということが分かったので電話は終了。
私の中ではもう疑問は解決したのでその件については終わっていたのですが、翌日また同じような忙しい時間に電話がかかってきて、日本語も聞き取りにくいし出たくないけど仕方なくでたらまた日本人じゃなくて何を言ってるかよく分からないので「質問した件はもう分かりましたので大丈夫です。」ってつたえて電話を切りました。
それから数日経ってそのお店から荷物が届いて見てみたら、また同じ商品が送られてきました。
これって着払いで返送したらいいのでしょうか。また日本語がわからない人から電話が来たら面倒だから関わりたくないのにどうすればいいと思いますか?
- 0 いいね