気になる漫画の最終回 へのコメント(No.51

  • No.51 しらたま

    KDDI-SA32

    06/01/14 14:06:10

    確か、カイオウにひこうを突かれたリンはその後バットを見て、結婚しようとしたけど、バットはリンの記憶を消して、ケンシロウに出会うけど、ケンシロウも記憶を失っていて、バットは記憶の無い二人が愛し合えばいいと思って、姿を消すけど、ケンシロウを恨んでいた敵を見付けてしまい、ケンシロウの代わりになって敵にヤられてしまう。そこへ、記憶を取り戻したケンシロウが現れて、敵を倒す。リンはケンシロウよりも、ボロボロになったバットの側にいることを選んだ。だったような…。わかりづらくてゴメンなさい☆

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。