ドラマの仕分けをお願い

  • なんでも
  • メインクーン
  • 22/05/29 11:12:00

古い作品もあるけど、ハードディスクの整理したいから
この中でおもしろかった作品教えてー!

1.大恋愛~僕を忘れる君と~
2.珈琲いかがでしょう
3.俺の話は長い
4.#家族募集します
5.ボクの殺意が恋をした
6.日本沈没 ー希望の人ー
7.最愛
8.婚姻届に判を捺しただけですが
9.SUPER RICH
10.アバランチ
11.それでも愛を誓いますか?
12.うきわ

たくさんあるけどよろしくお願いしまーす!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ミックス(猫)
    • 22/05/29 11:36:43

    再放送でまた見るとしたら、私は俺の話!

    • 1
    • 8
    • ポメラニアン
    • 22/05/29 11:34:24

    1.3.4.7.8.910を視聴済み

    オススメは1
    次点で3と7

    ただ3は好みがあるかも

    • 0
    • 22/05/29 11:32:25

    1.2.7.8
    1は次回予告見ないで次の話見た方がいいよ。後半にいくにつれて公式が要らないネタバレし続けてるから

    • 0
    • 6
    • ラグドール
    • 22/05/29 11:31:56

    大恋愛はいいよ、おすすめ。
    最愛もいいと思う。
    あと、別枠で俺の話は長いもおもしろい!

    この中で私が見たことあるのだけ、おすすめしました。

    • 0
    • 5
    • マルチーズ
    • 22/05/29 11:28:06

    観てないなら今後も観ないだろうから消しちゃえばいいよ。私はどれも観てないから面白いかどうかは知らない。

    • 2
    • 4
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/29 11:25:49

    全部いまいちだけど
    ボクの殺意が恋をした
    はダントツでつまらんよ

    • 2
    • 3
    • シャルトリュー
    • 22/05/29 11:20:07

    全部消去でOK

    • 3
    • 22/05/29 11:19:43

    大恋愛は面白かったよ。

    • 1
    • 22/05/29 11:15:22

    録画しただけで一切見てないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ