男性に小さなお願い事って例えばどんなことがある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • まーまーま
    • 22/05/29 13:55:01

    モテない男からモテたいの?
    モテる男は頼まなくてもいろいろしてくれる。というか、自分にぞっこん(古い言い方でごめん)な男はいろいろしてくれる。
    そのときに、ありがとうと笑顔でしてもらえばいい。

    • 0
    • 5
    • ペルシャ
    • 22/05/29 13:51:49

    お願いしないと荷物持ちも申し出ない男なんて、モテる女は相手にしないと思う(笑)
    で、全く相手にしてない事で、逆に気の利かない男の興味をそそってしまうという悪循環。

    • 0
    • 22/05/29 13:47:00

    ジュース買ってきて!

    • 0
    • 3
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/29 13:28:56

    あげ

    • 0
    • 2
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/29 10:41:05

    お願い事をされて喜ぶ男の人は、おすすめしないよ。気のきかない男だから苦労するよ。

    それ、持とうか?って声かけしてくれた時に、ありがとう!助かりますーって甘えられるのがモテるコツだよ。

    • 2
    • 22/05/29 07:30:04

    男性にお願いする事が荷物を持ってもらう事?
    モテる方に聞いてると言う事はモテたい行動として?
    荷物で言えば持ってもらわない方がモテるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ