匿名
あなたの息子さん鶏肉、納豆、乳製品(牛乳、ヨーグルト、豆乳)、セロリ食べれないんですけど?
こっちは良い迷惑。
考えて出てきた食べ物がトマト!だってw
うち子のほうが嫌いなものなく何でも食べてくれますよー。
都合悪いことはなかったことにしたいんですかね。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 ミニチュアピンシャー
22/05/28 16:41:14
>>2
うちも義母が肉食べないから肉はあまり食卓出て来なかったのかも。
そのわりに旦那、小学生のときは肥満児だったらしいから不思議。
返信
No.7 主 ミニチュアピンシャー
22/05/28 16:49:42
>>6
別に?旦那好き嫌い多いからめんどくさいなーってだけ
返信
No.10 主 ミニチュアピンシャー
22/05/28 16:55:12
>>8
嫌いな食材入ってたら意地でも食べないんだよね。
克復できるようになったなんて凄いね。
返信
No.12 主 ミニチュアピンシャー
22/05/28 17:03:20
>>11
そうなんだねー
たまにクリームシチューとかグラタンとか食べたいけど、旦那だけ別で用意するのめんどくさい。
返信