不倫 遊び本気

  • 友募・馴れ合い
    • 65
    • 吾亦紅(移り行く日々)
      22/07/18 20:45:00

    少女漫画の世界?現実はないわ
    癒し欲しいでしょ、だれでも
    家庭は壊せない、勇気ない
    だから外に癒しを求めるの
    セックスできて気持ち安定したら不倫は続く
    男から止める時って奥さんのこと改めて愛してる自覚したときじゃないの?

    正義感強い人は絶対に不倫に走らない
    なんかいい感じの雰囲気ってあるじゃん?
    このまま進むとお互いセックスまでいっちゃうよなぁみたいな、でも正義感強いといい感じの雰囲気すらシャットアウトするからさ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ