歩きタバコの友人が怒鳴られ「逆ギレ」で賛否 松田ゆう姫「わーった、わーった」反論も...投稿削除

  • ニュース全般
  • こんにチワワ
  • 22/05/27 23:15:01

タレントの松田ゆう姫さんが2022年5月25日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で友人の歩きタバコを注意され「逆ギレ」したエピソードを語り、同日深夜にツイッターで自身に対する批判に反論した。投稿は27日昼までに削除されている。

■「『その怒り方はないんじゃないですか?』って怒り返した」

 松田さんは番組で「最近誰かに怒られた、激怒されたことがあるか」という質問に、通りすがりの男性に怒鳴られたことがあると語った。

「結構前ですけど、友達と2人で歩いていたんですよ。私が前を歩いていて、友達が電子タバコを歩きタバコしちゃっていて。そのまま進んでいたら、後ろからおじさんの怒号がブワッと聞こえて。『路上でタバコを(吸うな)!』みたいなすごい声して、心臓止まるくらいビックリして。ドキーッて」

 その後の展開をこう語っている。

「確かに歩きタバコを叱咤されてたんだけど。そのおじさんが70とか......70以上くらいのおじさんで、スタスタスターって歩いていっちゃったんだけど、怒鳴り声の恐怖がすっごく嫌で。そのまま、おじさんのところに行って『その怒り方はないんじゃないですか?』って怒り返した」

 「(おじさんのところに)行ったん!? ええっ!? 」と驚く共演者のヒコロヒーさんに対し「だって、あまりにもショックだった。恐怖だったから。そんなことあるの? って」と追いかけた理由を語った。

 ヒコロヒーさんが「それさ、おじさんはなんて(言った)?」と聞くと、松田さんは「何か『うう~ん』とか言って、そのままスタスタスターって行っちゃった」と振り返った。

 番組MCの垣花正アナウンサーが「悪いのは確かに松田さんのお友達かもしれないけど、驚かされたというか、言い方にちょっと」とフォローすると、松田さんは「いきなりマックスの怒鳴り声で、あれはもはや暴力かなと思って」としていた。

「ゴジムでの発言に関して断面だけ見て判断してくるアンチの皆様」
 松田さんの発言をめぐっては「相手を怒るな、友達に怒れ!」「いきなり怒鳴る人がいますが、それが暴力行為だという意見には同意」「逆切れするこの態度が最悪だ」などネット上で賛否の声が相次いだ。

 放送後の26日までに、松田さんはツイッターを更新。番組内での発言に対する批判に対しての反論とみられる。

「ゴジムでの発言に関して断面だけ見て判断してくるアンチの皆様 よしよし、わーった、わーった しかないです。Get a life(編訳:放っておいて)」

 27日昼までに投稿は削除されている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a546cbe55a569a85d3210de648c684309f907fd

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 87
    • ビションフリーゼ
    • 22/06/08 06:21:49

    そのうち相手間違えて…

    • 0
    • 86
    • ビションフリーゼ
    • 22/06/08 05:58:35

    >>66
    私もこの人誰?って思ってたけど、マジで?知らんかったわ

    • 1
    • 22/06/08 05:38:40

    松田翔太とケンカして警察沙汰になったの、この子が原因だとこれで思った。
    記事見た時は、この子知らないし松田翔太怖いと思ったけど。

    • 0
    • 84
    • ワンこそば
    • 22/06/08 04:15:24

    誰だか知らないわ。この人有名な人なの?

    • 1
    • 22/06/08 03:58:08

    ウーマンラッシュアワーの村本と付き合ってるんだっけ?
    なんか納得。

    • 2
    • 22/06/08 02:39:59

    何様ですか?随分と自己評価高い人よね。

    • 1
    • 81
    • ボストンテリア
    • 22/05/29 05:40:25

    >>59
    じゃあ目の前でジョリジョリヒゲ剃ってやれ。笑
    毛が飛んできても知らんぷりで。
    化粧とか、匂いや粉飛びするし

    • 0
    • 80
    • ボストンテリア
    • 22/05/29 05:36:34

    こういうのに英語使うとかもキモイ。
    マジ厨二病でしょ。

    • 3
    • 22/05/29 04:58:09

    >>41
    ど田舎ですら歩きタバコで半殺しにされた人いたよ(笑)
    もう日本から出ていけばいいのにね。

    • 1
    • 22/05/28 17:49:35

    >>73
    タピナさん笑

    • 2
    • 77
    • ドーベルマン
    • 22/05/28 17:46:07

    炎上系ユーチューバーにでもなったらいいよ。
    まぁどちらにしろ見ないけど

    • 2
    • 22/05/28 17:44:51

    歩きタバコする友達ってwこの人もこの人ならまわりもそんなのしかいないってことだよね。テレビに出さないほうがいい人だよね。
    親の力しかないただのわがまま女だよ。自分の力でアーティスト活動やテレビ出演できてると思ってるのかな。見た目も残念だし。

    • 10
    • 75
    • ミックス(犬)
    • 22/05/28 17:40:37

    いきなり怒鳴られてビックリするのはわかる
    けど、怒鳴られて恐怖だった人が追いかけて文句言うか?

    • 19
    • 74
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/28 17:40:07

    BTSにこんな顔の人いたよーな。

    わーったわーった。いちいち旦那しつこい旦那に使わせていただきます。

    • 5
    • 73
    • おまわりさん
    • 22/05/28 17:37:40

    35なんだ、なんかタピナさんと気が合いそうね笑
    年齢といい、イキリ方といい、、お似合いだわ。

    • 7
    • 22/05/28 17:36:18

    本当に友達なら、歩きタバコの友人を説教して友人の代わりにおじさんに謝るけど。

    そもそも歩きタバコするような友人はいないけど。

    • 10
    • 71
    • オシキャット
    • 22/05/28 17:33:41

    代わりのタレントたくさんいそうだし、すぐ干されそう

    • 4
    • 70
    • おまわりさん
    • 22/05/28 17:32:14

    松田って誰だか知らんけど、幼稚でイキリなヤツなんだろうなとしか思えない。

    • 3
    • 69
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/28 17:13:55

    単にガラが悪い同士の揉め事。

    • 6
    • 68
    • スノーシュー
    • 22/05/28 17:13:24

    歩きタバコ?してる友達いたら注意する。
    ど田舎の話ならともかく。
    10年前だったとしても東京都内ではあり得ない話。

    • 3
    • 67
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/28 17:09:00

    Get a life って「放っておいて」なんて柔い意味じゃないよ。もっと
    侮蔑的で相手を馬鹿にする時に使うよね。

    この人、ほんとに嫌い。村本大輔とマジでお似合い。

    • 7
    • 66
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/28 16:06:50

    >>62松田翔太の妹 父は松田優作

    • 1
    • 65
    • ポメラニアン
    • 22/05/28 16:05:53

    今路上タバコでも、え?!って感じなのに
    歩きたばこするって相当の輩か893しかいないと思ってる私。
    松田さんがそういう方と歩いてたんなら、
    あーね…そっかそっかって思う。
    だから、イキがって、おっさんに逆ギレできたのもなんか分かるわ。
    ヤンキー根性丸出しだって事でしょ。

    • 13
    • 22/05/28 15:40:59

    番組の炎上要員なのかな
    お金かけずに番組名が各所に出てラッキー的な。
    印象はものすごく悪いけど。

    • 3
    • 22/05/28 15:33:20

    アナウンサーのフォロー必要?逆にそれはいけない事だと注意してもいいくらいだわ。

    • 9
    • 22/05/28 15:16:30

    松田ゆうひめ?誰?

    • 4
    • 61
    • にゃんにゃん
    • 22/05/28 15:11:24

    じいさんも怖い思いしたね。松田ゆう姫ってあちらの能面みたいなこわい顔してるし。真顔で「なんなんですか?」的に言われたら、わ!ヤベー奴に関わっちまったって思ったろうな(笑)

    • 17
    • 22/05/28 15:04:40

    >>59
    日本人じゃないからルールやマナーを知らないんだろうね
    親もちゃんと教えてないんだろうね
    アッチの国で暮らせばいいのに

    • 11
    • 59
    • ロシアンブルー
    • 22/05/28 14:28:41

    この人、2月にも電車の中で化粧して知らないおじさんに怒鳴られて逆キレしてたよね…電車内で化粧するなって言われて何でですか?っておじさんに聞いておじさんが皆に迷惑かかってんだよって言われたら電車に乗ってた周りの人に、何か迷惑かけました?って聞いたとかって。
    何か感覚が?凄いよね。

    • 23
    • 22/05/28 14:27:55

    >>50


    そのまま松田さんに言ってあげて

    • 1
    • 22/05/28 14:17:19

    >>55
    たとえ火をつけてなくても
    タバコを加えながら歩いていたら歩きタバコだと思われるよね
    それと同じ

    • 1
    • 56
    • トンキニーズ
    • 22/05/28 14:10:28

    >>53
    断面じゃなくて側面だよねw
    35歳でこの語彙力かぁ。

    • 3
    • 55
    • ロシアンブルー
    • 22/05/28 13:09:08

    >>52
    例えに笑った。

    • 0
    • 54
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/28 12:21:07

    躾されなかった人は恥という概念がないのかもね
    松田さん 娘をちゃんと躾なさいよ

    • 13
    • 53
    • ポメラニアン
    • 22/05/28 11:46:34

    >>50
    CTスキャンのように私の中身を見てってことかもw

    • 0
    • 52
    • ポメラニアン
    • 22/05/28 11:46:08

    なんか…
    本屋に自分の本を裸で持って入って
    万引きと間違われたからってキレてるような感じ

    誤解を受けるような行動をした方が悪い

    • 12
    • 22/05/28 11:37:51

    おかず事件

    • 0
    • 50
    • トンキニーズ
    • 22/05/28 11:24:36

    断面だけ判断して…って、歩きタバコのどの断面を見たら正しいってことになるのか逆に聞きたいわ。

    • 7
    • 49

    ぴよぴよ

    • 22/05/28 11:14:54

    >>31
    私も年齢見てぶったまげたわ。一般人だったら子育て中だったりしてそんな思考回路にはならないよね。幼稚すぎる。

    • 4
    • 47
    • トンキニーズ
    • 22/05/28 11:09:29

    関係ないけど、大豆田の最後の方、とわ子がオダギリジョー振ってこの子のお兄ちゃんの元に行った時、なんか知らないけどめちゃくちゃガクッとしたw
    当て馬と本命、普通逆だろー!みたいな
    まぁ良いドラマではあったけど

    • 2
    • 22/05/28 09:56:25

    歩きタバコとか下品すぎるわ~w

    • 13
    • 22/05/28 09:40:09

    あの国のお方だから仕方ない

    • 3
    • 22/05/28 09:36:15

    この子のお父さんを知らないんだけど、未だに名が上がるほど人気だったの?

    • 1
    • 43
    • ペキニーズ
    • 22/05/28 09:32:35

    なるほど。これならあの人と付き合うわけだ。

    • 4
    • 42
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/28 09:32:15

    この人を起用する放送局の考えも知りたいわ

    • 11
    • 41
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/28 09:25:26

    今、歩きタバコ許されるのど田舎か、本当に一部だけじゃ?

    • 3
    • 40
    • にゃんだフル
    • 22/05/28 09:24:45

    >>39
    ママスタでも批判されてるのに意地悪書いてる人いるわw

    • 1
    • 39
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/28 09:22:28

    批判=アンチなのか

    • 5
    • 38
    • ラガマフィン
    • 22/05/28 09:19:13

    歩きタバコは電子でもだめですから

    • 19
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ