• No.73 おまわりさん

    22/05/28 22:01:10

    私が中学生の時は、海で遊んで、近くの銭湯行って風呂で砂流して、風呂の卓球して、そのあと五キロ離れたバーガー屋行ってバーガー食べて帰ってくるってのが定番で、すんごい楽しかった。中ニの夏の日曜日は毎週それしてた。土曜日は部活で。でも、部員とじゃなくて、クラスメイトとだよ。

    それとか、駄菓子屋で駄菓子買って、食べながら家で二人でひたすらミサンガあんだり。

    懐かしい…

    ショッピングセンター行ったり公園行ったりしなかったよ。そんなにお金も持ってないし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。