うちの猫なに考えてると思いますか?

  • なんでも
  • くろいの
  • 22/05/26 22:46:57

リビングではお水がチョロチョロ流れる給水器使ってます

寝室では餌台にお水入れたお椀置いてます
お椀の素材は陶器の日とステンレスの日あります

お水はよく飲みます
お風呂は嫌いです

なぜか寝室のお椀のお水だけは手を入れてガタンガタン揺すって中身が空になるくらいこぼします

餌のお椀にはそんなことしません

遊んでいる…んですかね?こんなことする猫ちゃんいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/30 17:22:37

    かわいいいいい

    • 0
    • 5
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/30 17:18:18

    1、ご先祖が砂漠出身で水は貴重→「よし、持っていこう」
    2、ガタガタお椀が動いて水がこぼれる→「何これ?面白い!」

    …で、2を繰り返しているか、2だけか…

    • 0
    • 22/05/30 17:04:43

    おっぱいを飲む真似かな?うちの猫もやるときある

    • 0
    • 3
    • くろいの
    • 22/05/27 23:15:07

    ごめんなさい遅くなりました!
    >>1さんの読んで思ったんですけど、猫にしてみたら砂をかくのと同じイメージなんですかね?

    何かが気に入らないわけではなさそうですね!

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ボストンテリア
    • 22/05/26 22:53:56

    うちの猫も、水飲む時だけ床をサッサッサッて脚で掻く。なんでかずーっと気になってるんだけど、その振動で水を揺らして入ってるかどうか確認してるのかな?とか思ってた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ