今思えばセクハラと思うこと

  • なんでも
    • 342
    • キャンドルサービス
      23/06/09 11:08:14

    身体測定!!
    幸い、私のクラスは違ったけど、高学年でも教室からパンツ一枚にさせられているクラスもあった。
    なんで知っているかというと、階段を駆け上がってくる女の子を見たから。
    身体測定を終えて教室に戻るところだったみたいなんだけど、女の子もパンツ一枚だった。
    おそらく、開始時は授業中だったんだけど終わる頃には休憩時間になっていたってところだろうけど、流石に可哀想だったよ。
    だって、休憩時間だから、廊下には普通に男の子もいるからね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ