SHELLYが第3子妊娠 パートナーの日テレカメラマンとは事実婚を選択

  • なんでも
  • すごいね
  • 22/05/25 18:17:57

タレントのSHELLY(シェリー)が第3子を妊娠したと25日、インスタグラムなどSNSで発表した。


 「実は3人目の子どもを授かることができました。以前から事実婚関係であるパートナーと、上の2人の子どもと一緒に家族として過ごしているなかで、もう1人迎えられたらうれしいと思うようになり、とてもとてもありがたいことに、今順調にお腹で育ってくれています」と報告。「上の2人の子どもも、お互いの家族もみんな大喜びで、サポート体制も万全な中で迎えられそうです。今はまだつわりもあって絶好調ではないですが、幸せな気持ちでいっぱいです。無理せず楽しく毎日過ごせてるので、このまま元気な赤ちゃんを産めるように頑張ります」とつづった。

 関係者によると、年内に出産予定という。

 お相手は、日本テレビの技術統括局に勤務する30代後半の男性カメラマン。20年1月放送の日本テレビ系「しゃべくり007」のお見合い企画で出会い、その場でラインを交換。その後、交際に発展した。婚姻届は提出せず、事実婚の形を取るという。


 男性カメラマンは、番組内で「テレビ業界の裏方さん」「見た目は肉体派のガテン系」「よくしゃべる明るい人」という3つの条件をクリアした“新恋人候補”として登場。学生時代にタイに渡り、象使いの資格を取得した異色の経歴が紹介された。2人は21年夏から同せい生活を始めたと、一部女性誌に報じられていた。

 SHELLYは、14年にテレビ番組制作会社に勤務する男性と結婚。16年1月に長女(6)、18年1月に次女(4)を授かったが、19年に離婚している。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 375件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/26 07:27:12

    ユッキーナ、西山茉希といい姉妹もちって男いないとダメなのか。

    • 13
    • 22/05/26 07:25:43

    >>184
    パパがまた変わるって?

    本当のパパと今回の人だけだったら「また」ではなくない?

    • 0
    • 22/05/26 07:22:33

    3人目の子どもを授かることができました
    もう1人迎えられたらうれしいと思うようになり
    ってホントに?
    できちゃったから産むことにしました。なんじゃないの?
    そうは書けないからだよね

    • 14
    • 22/05/26 07:18:54

    ヒルナンデス卒業だね

    • 4
    • 22/05/26 07:12:33

    また逃げられても籍入れてなきゃ×2にならないしね
    さすがに×2は恥ずかしいから
    認知だけしてもらって家族ごっこ

    • 5
    • 22/05/26 06:55:28

    >>177
    ああいう人程中身めっちゃ女な気がする。ヒコロヒーもあんな感じで実は中身めっちゃ女だと思う。なんか嫌いなんよ

    • 9
    • 192
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/26 06:54:11

    結婚なんて意味ないってことだよね

    • 3
    • 22/05/26 06:53:12

    生まれてくる子供の為や今いる子供達の為には事実婚よりちゃんと結婚したほうが良い気がするけど、、シェリーは明るいし飾らない感じするし面白いから好き。

    • 1
    • 22/05/26 06:47:51

    あれ?前の人じゃなくて?

    • 0
    • 22/05/26 06:46:31

    >>188だったら慎重になるべきだよね。笑
    子供作って結婚はしませんって変わってる。ハリウッドセレブじゃあるまいし。

    • 4
    • 22/05/26 06:45:05

    もう一気に好感度下がるよねー。
    今いる子供のことを考えて、新しく子供作らずに事実婚を通しますってんならまだ分かるけど。もう1人できたのに籍入れない意味。
    なんとなくだけどシェリーがそれを望んでるのかなって気がした。
    サバサバ見せてるけど前回の離婚でかなり傷ついてそう。ビビってるのでは…?

    • 17
    • 187
    • ロシアンブルー
    • 22/05/26 06:34:33

    大人なんだから避妊しなよ…呆

    • 9
    • 22/05/26 06:31:08

    羨ましいな

    • 0
    • 22/05/26 06:15:42

    >>183相手が結婚してくれないから強がりでこう言うしかないんじゃない?結婚したくないわなバツ1で2人の子持ちとなんて。

    • 1
    • 22/05/26 06:12:11

    うーん。自由過ぎるというか奔放な母親だね…
    で、結局またパパが変わるんでしょ?振り回される子供たちが気の毒。
    こういうのは、あまり祝福されない形だろうね。責任を取らない男も男でどうなんだろう。情けない。

    • 17
    • 22/05/26 01:50:11

    「上の2人の子どもも、お互いの家族もみんな大喜び…」
    ‥ってホンマかいな

    子供は子供なりに思う事とかあるしな ~
    コメントが100点満点すぎて
    ごめんだけど、なんか素直に聞けんのよ ~

    • 29
    • 182
    • ミックス(猫)
    • 22/05/26 01:14:22

    なんで出逢って1年位で100%信じられるんだろう?
    子供女の子だよね
    今は幼児だけど数年後に何かあったらどうするんだろ?

    • 16
    • 22/05/26 00:44:38

    この人は女だから
    子供は沢山産まない方がいいわ
    しかも姉妹でしょ
    知らない人と関わったり暮らすの苦痛だよね

    • 14
    • 22/05/26 00:37:56

    >>174
    自己紹介ですか?

    • 0
    • 22/05/26 00:30:46

    >>177
    あなたを無理だと思う男もいるだろうし完全に好みや相性だよね

    • 8
    • 22/05/26 00:28:42

    >>170
    子供育てる環境がある、お金もある、家族もいる何人産もうが関係ないよね。

    • 6
    • 22/05/26 00:23:56

    土屋アンナもSHELLYも男勝りっぽく感じるけど男ができるの何でだろうって思う
    私が男なら無理なタイプ

    • 4
    • 22/05/26 00:22:30

    またテレビ関係?すごい男好きそうだもんね、なんか下品は女ってイメージ。

    ヒルなんです。でしかみないよね。

    • 9
    • 22/05/26 00:11:25

    男の子すごい望んでそう。

    • 4
    • 22/05/26 00:03:20

    このおばさんいくつ?45くらい?

    • 4
    • 22/05/25 23:54:13

    >>169
    ご遠慮頂ければ済むのに
    子供の為にも

    • 1
    • 22/05/25 23:49:56

    >>159
    早く当たり前になればいいと思うんだけど、子ども達の氏を変更したくなければ、夫が妻の籍に入ればいいだけなのに、中々浸透しないよねぇ。

    • 4
    • 22/05/25 23:48:20

    小さい子供育てながら恋愛とかパワフルだね。
    子育てしてる時って子供のことしか考える暇なかったけど、この人、男好きそうな感じだもんね。

    • 17
    • 22/05/25 23:46:09

    何人産む気だよ

    • 8
    • 22/05/25 23:44:01

    >>166
    うん。でもこの人材も独身女性よりシェリーを選んだのだから仕方ない

    • 3
    • 168
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 23:43:59

    >>166なんかこの意見はよく分からん。
    ただ子供2人もいるのになんだかなーとは思うけど

    • 6
    • 167
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/25 23:41:41

    自分の子供より性欲の方が勝ったのか
    何か残念な人だね

    • 12
    • 22/05/25 23:32:26

    なんかもう二人も子供いるんだし、こういう人材は独身の女性に残してあげてほしいと思うのは私だけ?
    シンママが恋愛するなとは言わないけど、せめて相手もバツイチ子持ちのおじさんとかさ

    • 14
    • 165
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/25 23:22:43

    >>160
    相続権はない。
    証明させるのに手間がかかる。
    かなり立場は守られる→本妻の立場に勝るものなし。
    子どもは父親っぽい法的に父親じゃない人をどう感じるんだろう?
    なにが不便じゃないと思う?

    メリットは法に縛られない自分達かっこいい?みたいな感覚?
    名前変更したりしなくてよくて楽?
    別れたい時にさっと別れられる?

    煩雑な手続きも含めて責任持つってことじゃないの?と頭の硬い私は思う。
    事実婚、正直理解できない。
    そのうち別れるって思ってるからかなって思っちゃう。

    • 12
    • 22/05/25 22:58:12

    男の子も育ててみたかったんじゃない?
    旦那よりも収入あるだろうし、子供3人くらいならSHELLYと祖父母のサポートで
    育てられる自信があるんだと思う。
    私もお金さえあれば旦那ナシで可愛い子供達に
    囲まれながら生活したい。

    • 2
    • 163
    • アメリカンカール
    • 22/05/25 22:54:39

    事実婚のイメージはもっと年配の方々だと思っていたけれども。彼氏とは別なんですね。

    • 1
    • 162
    • ミックス(猫)
    • 22/05/25 22:48:08

    男性は結婚したいんじゃないのかな、自分の子供だし。

    • 1
    • 22/05/25 22:48:00

    サイクルが早い!
    娘いるのに事実婚?しかも種違い
    別れる前提のお付き合いなのかな?

    • 20
    • 160
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 22:32:45

    >>131
    相続権はないけど、内縁関係が証明されれば
    かなり立場は守られる。
    ってか、何が不便だと思う?

    私には再婚するメリットがわからないよ。

    • 3
    • 159
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/25 22:28:49

    パートナーとは名字を変えたくない子どもたちの事情を考えて、あえて事実婚関係を選んだこと、第3子の妊娠はアクシデントではなく考えた末の選択であることなどを説明しています。

    余計なお世話のママスタおばさんの多いこと…

    • 11
    • 158

    ぴよぴよ

    • 22/05/25 22:21:28

    結婚しなくても、旦那みたいな人は居て欲しいって事なのかな。
    申し訳ないけど、セックスに飽きたらまた違う男の人探しそうね。

    • 17
    • 22/05/25 22:15:19

    人それぞれいろんな思いを抱えて生きてるし、家族のあり方も人それぞれだと思うよ。他人が口挟むことないと思う。

    • 11
    • 22/05/25 22:08:56

    >>148
    そりゃ1回離婚してるくらいだしね。
    知らんけど!

    • 3
    • 22/05/25 22:07:51

    >>149 逆に息子がお金で苦労しなさそうだし、仲悪くなったら女手一つで育てられそうだから頼られるより男も親も事実婚の方が楽かも。

    • 2
    • 22/05/25 22:06:26

    結局男に依存して生きてくタイプなんだね
    まぁ子供より自分が大事って感じではあったけど

    • 24
    • 22/05/25 22:02:17

    カメラマンの人、結婚したくないのかな

    • 9
    • 22/05/25 21:56:41

    >>140
    ただ無責任なだけじゃん笑
    離婚前提で子供だけ作るとか毒親でしかないわ。

    • 16
    • 22/05/25 21:55:19

    懲りないねー。

    • 19
    • 22/05/25 21:54:57

    祖父母の立場ならどうなんだろう。
    別居でもいいから籍入れなさい!って言いそう。
    息子いる親だからかな、嫁に線を引かれた感じ。
    孫ですって言えるのかな

    • 1
1件~50件 (全 375件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ