SHELLYが第3子妊娠 パートナーの日テレカメラマンとは事実婚を選択

  • なんでも
  • すごいね
  • 22/05/25 18:17:57

タレントのSHELLY(シェリー)が第3子を妊娠したと25日、インスタグラムなどSNSで発表した。


 「実は3人目の子どもを授かることができました。以前から事実婚関係であるパートナーと、上の2人の子どもと一緒に家族として過ごしているなかで、もう1人迎えられたらうれしいと思うようになり、とてもとてもありがたいことに、今順調にお腹で育ってくれています」と報告。「上の2人の子どもも、お互いの家族もみんな大喜びで、サポート体制も万全な中で迎えられそうです。今はまだつわりもあって絶好調ではないですが、幸せな気持ちでいっぱいです。無理せず楽しく毎日過ごせてるので、このまま元気な赤ちゃんを産めるように頑張ります」とつづった。

 関係者によると、年内に出産予定という。

 お相手は、日本テレビの技術統括局に勤務する30代後半の男性カメラマン。20年1月放送の日本テレビ系「しゃべくり007」のお見合い企画で出会い、その場でラインを交換。その後、交際に発展した。婚姻届は提出せず、事実婚の形を取るという。


 男性カメラマンは、番組内で「テレビ業界の裏方さん」「見た目は肉体派のガテン系」「よくしゃべる明るい人」という3つの条件をクリアした“新恋人候補”として登場。学生時代にタイに渡り、象使いの資格を取得した異色の経歴が紹介された。2人は21年夏から同せい生活を始めたと、一部女性誌に報じられていた。

 SHELLYは、14年にテレビ番組制作会社に勤務する男性と結婚。16年1月に長女(6)、18年1月に次女(4)を授かったが、19年に離婚している。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 375件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/25 18:19:34

    性欲強そうだもんね

    • 54
    • 22/05/25 18:19:37

    下請け→本体

    • 4
    • 3
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/25 18:24:33

    前の男と今の男と仕事で鉢合わせとかないのかね

    • 37
    • 4
    • ボストンテリア
    • 22/05/25 18:26:56

    おおぅ、凄いね。
    事実婚か物は言いようだね。

    • 59
    • 5
    • おまわりさん
    • 22/05/25 18:28:13

    SHELLYが裏方好きなのは伝わった

    • 15
    • 22/05/25 18:28:14

    コレはおめでとうでイイのでしょうか?

    • 6
    • 7
    • バーミーズ
    • 22/05/25 18:28:42

    ドン引き

    • 63
    • 8
    • ゴールデンリトリバー
    • 22/05/25 18:28:43

    テレビ局員が大好きなんだね。

    • 46
    • 9
    • ワンこそば
    • 22/05/25 18:29:17

    お、おぅ。って感じ。
    グローバルな世界観でいいんじゃない?
    日本人には馴染みないけどな。
    この人の物言い方は好きだけど、人間性は好きじゃないなー。

    • 10
    • 22/05/25 18:29:57

    いつ妊娠しても良いように好きにしてたんだろうな。

    • 12
    • 11
    • ミックス(猫)
    • 22/05/25 18:30:06

    19年離婚で20年にお見合い企画で知り合った?
    あらら

    • 23
    • 12
    • アメリカンカール
    • 22/05/25 18:34:28

    引いたわ

    • 38
    • 22/05/25 18:38:55

    短期間でパッパっと!って感じだね。

    • 23
    • 14
    • ジャコウネコ
    • 22/05/25 18:39:30

    娘かぁ。
    35歳の私が、今日から家族だよ55位の男と一緒に暮らすようなもんだよね。無理だな

    • 22
    • 15
    • ボーダーコリー
    • 22/05/25 18:40:46

    余計なお世話だろうけど、おばちゃん心配よー

    • 5
    • 16
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/25 18:44:19

    事実婚って、日本の男には物凄く不向きな制度だと思うんだけどなー。
    ただでさえ日本の男は我が子に対する責任感や子育て意識が薄いんだから。
    バツ2になる危険性は無くていいんだろうけど…。
    まぁでも、みんながそれで満足してるのなら良かったね。

    • 17
    • 17
    • ヒマラヤン
    • 22/05/25 18:46:54

    家族として過ごしているなかで、もう一人迎えられたら…ってなる?!

    • 44
    • 22/05/25 18:48:17

    時々この人偉そうなこと言ってるけど、この人本当に今いる子どもたちのことちゃんと考えてるのかね。

    • 53
    • 19
    • オシキャット
    • 22/05/25 18:49:55

    ガテン系のよくしゃべる明るいカメラマン……
    まぁおしあわせに

    • 12
    • 20
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/25 18:50:02

    もっとちゃんとした人かと思ってた。
    なんかズレてる気がする

    • 37
    • 21
    • ジャコウネコ
    • 22/05/25 18:53:42

    以前から事実婚関係ってイメージ良く言ってる感じがする 

    • 8
    • 22
    • こんばんワン
    • 22/05/25 18:54:54

    YouTubeで避妊とか、性のこと話してるよね。そんな人がこんな選択。自由だね!

    • 46
    • 22/05/25 18:54:58

    子供第一に考えて慎重に…
    ってタイプじゃないのか。
    昔は割と好きだったけど、今のSHELLYは好きになれない。

    • 53
    • 24
    • メインクーン
    • 22/05/25 18:55:56

    えー、イメージ悪くなるだけじゃん
    ゆるゆるかよ

    • 29
    • 22/05/25 18:56:57

    うわードン引いたわ

    • 33
    • 26
    • トイプードル
    • 22/05/25 18:58:48

    ってなんだかんだいいながら、そのうち籍入れそう…
    それか、別れるか。どっちかありそう。

    • 34
    • 27
    • ジャコウネコ
    • 22/05/25 19:04:29

    相手も初婚ではないのかな?

    • 2
    • 28
    • にゃんだフル
    • 22/05/25 19:07:51

    普通にヒルナンデス観てて、あ、シェリー妊娠してるんだ。って思ってたけど再婚してるもんだとばっかり思ってたからビックリ。
    おめでとう!

    • 13
    • 29
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/25 19:07:52

    よく事実婚の話になると海外では…って言いだす人いるけど、ここは日本だぞ?
    子供のこと考えた末の結果か?
    自分達に負担のない最短の道選んだだけでは?って言いたくなる時ある。
    SHELLY、なんか変わっちゃった気がするけど、元々こんな感じだったのかな…。

    • 32
    • 22/05/25 19:12:57

    応援したい芸能人から、心配な芸能人の箱に入りました
    なんで事実婚なんだろう
    他人からはお父さんとは呼べないよね

    • 10
    • 22/05/25 19:13:10

    ないわー
    娘達の気持ち考えたことあるのかな
    私SHELLY割と好きだったんだけどな…
    もう一回言うわ、ないわー

    • 54
    • 22/05/25 19:16:26

    無事産まれるまで黙っててもいいのに

    • 8
    • 22/05/25 19:16:47

    土屋アンナとかhitomi目指してるのかな

    • 31
    • 22/05/25 19:19:56

    子供何人もいるけど父親違います、パーティーピーポー♪みたいな人生歩むんだな。
    こういう人は結婚も出産もせずに遊んでりゃいいのに。

    • 31
    • 35
    • おまわりさん
    • 22/05/25 19:20:02

    おめでとー!!!

    • 1
    • 36
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/25 19:21:05

    前の旦那も確か日テレだよね。
    カメラマンじゃなかったっけ?
    SHELLYって、自分からグイグイ行くって言ってたな。
    なんか下品なイメージ。
    事実婚とか嫌い。
    だらしない感じがするし、けじめがなさすぎる。
    男はいつでも逃げられるしね。

    • 31
    • 22/05/25 19:21:25

    きもー

    • 15
    • 22/05/25 19:24:22

    稼いでるから、事実婚でいいのかな?
    下の子はまだしも、上の子は大丈夫なのかな。

    • 5
    • 39
    • シャルトリュー
    • 22/05/25 19:24:48

    やっぱ金よなァ世の中
    金があれば再婚も子供も全てやり直せる

    • 9
    • 22/05/25 19:25:08

    またうまく行かない気がする。

    • 32
    • 41
    • スフィンクス
    • 22/05/25 19:26:09

    なんか、この人にはこうなって欲しくなかったな

    • 15
    • 22/05/25 19:27:36

    異母兄弟とか嫌だわ。

    • 11
    • 22/05/25 19:27:54

    上の二人を可愛がってくれたらいいけど。
    そういうのちゃんと考えてるのかな。
    嫌いだわ、軽い女。

    • 35
    • 22/05/25 19:28:38

    異母兄弟なんかいらないよね。
    子供は迷惑だよね。

    • 35
    • 22/05/25 19:31:05

    多分デキただけ

    • 52
    • 46
    • ワンコイン
    • 22/05/25 19:31:30

    浮気されそう

    • 7
    • 47
    • ワンコイン
    • 22/05/25 19:34:41

    ネットニュースで見たけど、まさかこの人のことでトピが立つとは思わなかったわ

    • 1
    • 48
    • トイプードル
    • 22/05/25 19:35:55

    恋愛は自由だけど、もうお昼時の生放送では見たくないかな…

    • 24
    • 22/05/25 19:36:13

    離婚したすぐ後からテレビ番組の中で、新しいパートナーが欲しいみたいなこと言っててドン引きしたけど…なんか凄いな。
    でもコメントだけは優等生風な感じだね

    • 17
    • 50
    • ボストンテリア
    • 22/05/25 19:39:19

    SHELLYの娘が望んでたわけではないよね。
    父親違いの妹弟が出来るのはちょっと複雑かな。
    娘達に育児押し付けるのだけはやめてほしい。

    • 17
1件~50件 (全 375件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ