SHELLYが第3子妊娠 パートナーの日テレカメラマンとは事実婚を選択

  • なんでも
    • 165
    • ニャッツ・アイ
      22/05/25 23:22:43

    >>160
    相続権はない。
    証明させるのに手間がかかる。
    かなり立場は守られる→本妻の立場に勝るものなし。
    子どもは父親っぽい法的に父親じゃない人をどう感じるんだろう?
    なにが不便じゃないと思う?

    メリットは法に縛られない自分達かっこいい?みたいな感覚?
    名前変更したりしなくてよくて楽?
    別れたい時にさっと別れられる?

    煩雑な手続きも含めて責任持つってことじゃないの?と頭の硬い私は思う。
    事実婚、正直理解できない。
    そのうち別れるって思ってるからかなって思っちゃう。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ