SHELLYが第3子妊娠 パートナーの日テレカメラマンとは事実婚を選択

  • なんでも
    • 290
    • わんわん
      22/05/26 21:16:24

    >>229
    私は妹の立場だったけど兄夫婦に対して嫌悪感しかない。
    もし息子がシングルマザーなんかと結婚なんてすることなったら縁切ると思う。
    子供の人生なんだからっていう人いるけど結婚って本人同士の問題じゃなくてどうしても繋がりができてしまうもんじゃないですか。
    連れ子も孫同然にしろとか相続がー、とか普通の結婚では考えられないことが起きてしまうし否応なしに巻き込まれるなんてたまったもんじゃない。
    好きにしたいっていうんだったら勝手にすればいいけど遺産は絶対渡さない。
    実孫産まれたって憎い相手が産んだ孫なんて可愛いわけないじゃん、と思います。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ