HSPだからって何?

  • なんでも
    • 49
    • ボンベイ
      22/05/25 19:12:59

    >>44
    分からないんじゃない?
    発達障害の人に何でそうなるか聞いて分かるわけないし。
    言動に明確な特徴があるわけでもないし、分からないと思うよ。
    だから、分からない人に誰だって同じよって一括りにされるのが凄く嫌だわ。
    40年間凄く生き辛さを感じてて数年前やっと原因がこれだって分かったんだよ。
    今はおかげで少し対処法も分かったし、辛かった事も緩和されてきてる。
    アスペの旦那が理解されないカサンドラ妻みたいに、理解されにくいんだと思うよ。
    当事者じゃないから。
    だから知ったかぶりで、誰だって一緒なのに自分だけ特別と思うなって言う人は私みたいに40年も苦しんで、今も死ぬまで苦しんでから言って欲しい。
    そんな簡単じゃないから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ