モノマネ芸人ナナちゃん【古村奈々】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2364件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/23 17:03:51

    >>456
    知ってる知ってる

    • 0
    • 22/06/23 17:29:23

    腹の黒さで言ったらシーサーより古村さんよねw

    • 13
    • 22/06/23 18:12:38

    森高千里のものまね芸人w顔も全く似てないし、声とかも全然似てないしw
    これで本人公認てw

    • 11
    • 22/06/23 18:22:43


    一体いつまで森高●里のモノマネするの?
    売れたければ今が旬のモノマネすれば良いのに。古すぎ。

    • 11
    • 22/06/23 18:31:43

    >>459
    本人公認なの?
    初耳ー!

    • 3
    • 22/06/23 19:22:15

    初めてものまね見た。
    完コピするつもりじゃなくて小ネタで笑わせる系なのね。
    歌はまったく似てなかった。
    ただのカラオケだね。

    • 10
    • 22/06/23 20:29:27

    >>455
    ボンビーガールに出演した際、太っていた頃のビキニ姿の写真を出していたけど、妊娠8ヶ月ぐらいのお腹だったわ。
    そこから10kg痩せてから維持している。

    • 6
    • 22/06/23 21:34:03

    >>459
    本人公認って、どこからの情報?
    クレープ屋さん開店の時に駆けつけたり、ナナちゃんと一緒にライブ開催したこともある、盛りたかった千里(大東明子)さんのほうが顔の系統が本物に
    近い。

    • 6
    • 22/06/23 22:51:18

    >>460
    同感。
    森高1本では厳しいことは本人も感じているのか、、
    5月の名古屋のショーパブ出演の記事で、
    AKB風の衣装で、たかみなの物まねも始めた。
    でも、時代に逆行している。

    • 8
    • 22/06/23 23:23:31

    今もお腹周りが結構肉付きいいよね。スカートがパーンって張ってる。

    • 9
    • 22/06/23 23:24:43

    子供も欲しいなら潮時だよ。色々やらかしてるし引退も考えたほうがいいよ。

    • 1
    • 22/06/23 23:25:00

    子供も欲しいなら潮時だよ。色々やらかしてるし引退も考えたほうがいいよ。

    • 9
    • 469

    ぴよぴよ

    • 22/06/23 23:31:45

    4月のタオルを畳んでいるブログの、タオルのローマ字と沖縄で勤務した事があると言う記述

    • 2
    • 471
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/06/23 23:40:06

    >>465
    たかみなはさ、助っ人的な。団体でやるショーに出たんだと思う。自分のネタとかじゃなくてね。

    気になったのはLiSAのモノマネ。
    絶対似てないと思うわー、、、

    • 6
    • 22/06/23 23:52:19

    >>423
    こわいよ。。って何が?

    • 1
    • 22/06/23 23:54:44

    >>472 何か1人絡んでくる人いるよね笑!ここのぞいている時点であなたも仲間だよ笑!仲良くしよっ!笑

    • 4
    • 22/06/23 23:58:02

    >>468
    7月に行く新婚旅行でハネムーンベービーを計画しているかも?

    • 5
    • 22/06/24 00:02:52

    >>472 一日に12回ブログ更新って、睡眠時間のぞいたら平均1.5時間に1回ブログ更新しているってことだよね。取り憑かれてない?笑

    有名でもないただの一般人がそんなにブログブログして、引くんだけど…。

    自分の結婚相手がそんな人だったらやだなぁ。
    遊びに行って、なんでも写真、写真。
    遊んでいる間にもブログ更新。
    プライベートさらけだされて、実家の写真や夕食公開されて…。

    そう言う意味で、こわい。です。

    • 16
    • 22/06/24 00:22:56

    >>471
    なるほど、そうかも。
    振り付け覚えて、それっぽい衣装を着て踊ればAKBの物まねということで。

    • 6
    • 22/06/24 00:29:52

    >>456

    ブログでほんとさらけすぎ
    検査薬まで載せてたの、ひきました
    だんなは何も言わないのかな?
    どなたかがコメで、みんな安定期に入るまで公表しないんだと書いてあったのに
    学習しないから基礎体温もわざわざ載せてたよね

    簡単なものでもまめにお料理してるのはちゃんとしてると思うけど、味付けやカロリーも多そうだからやはり体に表れてるなあと感じました
    食べることが好きなんだよね、だんなさんもガッツリだろうし。
    下腹や腕がやはり太ってきてるから料理内容見直さないと!

    • 9
    • 22/06/24 06:38:08

    >>470
    唐突過ぎて何のことかわからず?
    沖縄に一年間転勤したことがあると書いてあったから、やはりコンビニ本部の
    正社員?

    • 3
    • 22/06/24 10:25:40

    >>449 2019年の5月15日のツイッターの返信に、なぞのコメントがかいてあったわ

    • 1
    • 480
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/06/24 10:26:57

    >>479
    スクショ

    • 2
    • 22/06/24 10:29:34

    ランキング140番台。

    また200位に落ちたら柏崎さんのネタ、写真掲載かな。

    • 4
    • 22/06/24 10:30:40

    >>480 父親の友人とか言う人からの、書き込みだったわ

    • 1
    • 483
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/06/24 10:32:30

    >>482
    遡るのめんどくさい

    • 3
    • 22/06/24 10:33:42

    >>483 みなくて良いよ。

    • 1
    • 485
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/06/24 10:56:16

    >>484
    じゃあ最初から話題に出すなよ

    • 4
    • 22/06/24 11:25:20

    >>485
    めんどくさくない人は見るだろうから、話題にだしても問題ではないよ。

    • 2
    • 22/06/24 13:09:58

    柏崎桃子さんのママスタでの、ななちゃんの言われようがひどいw

    あ、スクショは面倒なんで貼りませんから

    • 8
    • 22/06/24 18:33:41

    だから歯出さない方が、、、、

    • 9
    • 22/06/24 20:09:48

    その人の本来の顔と、加工してる顔とを比べたら。
    その人がどの部分にコンプレックスを持っているかが、わかるよね。
    ふるむらさんは、アゴをよく修正して小さくしてるよね。

    • 12
    • 22/06/25 06:36:01

    ブログみたら、7時間前に更新して、15分前に今日の投稿。

    23時の寝る寸前までブログ更新して、起きたらすぐ朝の6時にブログ更新してかぁ、、。

    この人の人生、ブログブログブログブログブログブログブログ。。
    柏桃さんの投稿頻度の方がまだ人間味がある。

    • 13
    • 22/06/25 07:52:56

    >>490
    リア充だから、ちょっとした自慢もしたくて、毎日沢山更新中?
    プライベートでは、年下の若い旦那・マイホーム・車二台持ち。
    恵中ひとみさんとのユニットでCDデビュー予定、銀座タクトで単独ライブ等、仕事もそこそこ予定あり。

    • 4
    • 22/06/25 08:59:38

    旦那はあのふりかけおにぎりだけの弁当で8時間以上働くの?職場でモテて誰かお弁当作ってくれてるのかな?

    • 2
    • 22/06/25 09:22:45

    >>492
    今週はいつもと違う職場(現場)で、お弁当は忙しくて食べる時間がないから
    おにぎりだけにしてとリクエストされたから。

    • 2
    • 22/06/25 11:58:10

    >>493
    ご本人?解答ありがとう。それにしても具無しのふりかけ混ぜおにぎりだけ?働き盛りなのにね。工夫したおにぎり考えなよ。自称料理好き料理得意さん

    • 8
    • 22/06/25 12:20:15

    家事頑張るってまだ子どもいなくて専業主婦で、毎日暇じゃないの?頑張る家事って毎日何してるの?

    • 10
    • 22/06/25 20:44:17

    ごはんの量を減らしてもスパゲティ食べてたら意味ないわ。たとえサラダであって少ない量だとしても炭水化物じゃん。炭水化物の重ね食べになってたらごはんの量減らした意味ない。食育の資格あるんだよね?

    • 7
    • 22/06/26 07:07:11

    >>495
    完全な専業主婦とは、ちょっと違うでしょ。
    ごくごくたまに芸能活動アリ。

    • 2
    • 22/06/26 07:19:11

    >>497
    趣味でしょ。擁護おつー 本人か

    • 3
    • 22/06/26 07:58:49

    >>494
    本人では無いよ。
    今日で、おにぎりday終わりだって。

    • 2
    • 22/06/26 08:09:05

    森高千里の写真貼り付けたブログみると森高千里に全く似てないよね

    • 9
    • 22/06/26 08:11:20

    Wikipediaに名前がある時点で、一応はタレントなんでしょう。
    でもフリーになったし趣味の範囲になるのかな。

    • 0
    • 22/06/26 08:37:38

    個人の感想書き込んでるだけなんで、いちいち7について説明?擁護?要らないから。

    • 5
    • 22/06/26 08:38:14

    ままごと

    • 5
    • 22/06/26 09:13:35

    >>501
    好きな事が仕事に繋がって
    フリーでタレント活動しているということでしょう。

    • 0
    • 22/06/26 09:30:49

    30過ぎてママゴト
    でもそんな私可愛いでしょってアピールしてる
    旦那もなんか子どもっぽいね 1人晩ご飯を
    ミニカー見ながら食べるとか 理解不能

    • 18
    • 506

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2364件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ