モノマネ芸人ナナちゃん【古村奈々】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2364件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/23 17:03:51

    >>456
    知ってる知ってる

    • 0
    • 22/06/23 17:01:29

    >>453

    今月に自然流産したよ。
    妊娠も安定期過ぎたら言えばいいのに後先なんも考えてないのがわかる。

    • 12
    • 22/06/23 16:57:26

    ななちゃん、見たかんじ細いのに下っ腹だけはけっこうぽっこり。

    • 13
    • 22/06/23 16:17:35

    >>453
    まあ無いとは言わないけど、
    眠気は梅雨のせいかなーw

    • 2
    • 453
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/06/23 16:13:24

    止まらない食欲と眠気?
    あら、妊娠のプラグかしら

    • 7
    • 22/06/23 13:29:23

    前回、他の職場(通常の勤務地とは別な現場)へ派遣された際、
    忙しくて
    お弁当を食べる時間が無かったと、
    そのまま持ち帰ってきて、
    自宅で食べようとして、
    さすがに時間の経過でやばいから、辞めさせて捨てたぐらいだから。
    お握りも、実際は食べる時間なくて廃棄の運命かも。

    • 6
    • 22/06/23 13:13:02

    >>450
    エアコンの効いた室内ならまぁいいんじゃないかと。
    もし工場とかだと暑くて腐るかも…

    • 3
    • 450
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/06/23 12:45:30

    こんなジメジメ暑い季節におにぎり生明太子。
    絶対危ないと思うんだけどこの人衛生管理とか大丈夫なの?

    • 12
    • 22/06/23 12:39:45

    >>448
    はあ?

    Twitter 三年も遡って みる人いる?

    • 2
    • 448
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/06/23 12:31:16

    2019年の5月15日のツイッターの返信に、なぞのコメントがかいてあったわ笑。

    • 0
    • 22/06/23 12:03:41

    7って一人っ子?そういえばきょうだいの話題出てこないね。友人の旦那さんが請負の自営(塗装業)でどこの金融機関も融資不可で旦那さんと友人の両親がお金出し合って家建ててあげてたわ、情けないけどそうゆう例もあるよね。

    • 2
    • 22/06/23 00:00:37

    >>445
    義実家にも気に入られているみたいだから、旦那の親が資金援助してくれた
    可能性はあるね。
    ナナちゃんの境遇が、両親とも亡くなっていて兄弟姉妹もいないみたいだから、それで結婚式は挙げないのかな?
    新婦側の親族が誰もいなかったら寂しいから。

    • 11
    • 22/06/22 21:15:26

    >>444
    親が買ってやったパターンかもよ?
    一戸建て買うなんて別れない前提なんだなぁ…
    惚れ込んでるね。

    • 5
    • 22/06/22 20:12:42

    >>443
    そうだね、旦那さんは社会的な信用があるという事でしょうね。
    ちょっと細かいことだけど、
    一軒家は土地を買って建てたわけじゃなくて、建て売りを購入。
    だから、周りは子供がいる家庭ばかりと。
    いきなり結婚する少し前に家を買うって逆に珍しいかも。
    最初は賃貸アパートやマンションで暮らしてお金を貯めつつ、子供が出来て手狭になってから戸建ての購入を検討するよね。
    頭金が少なくてもローンは組めるけど。

    • 5
    • 22/06/22 19:16:17

    >>438
    ナナちゃんのファンでもないけど消防署勤務かと思ったwコンビニの本社勤務もありえるね、一軒家建てれる位だから信用ある所にお勤めしてるんじゃない?

    • 5
    • 22/06/22 18:54:40

    >>439
    息子が、年上のナナちゃんに一目惚れしたから仕方ない。

    • 1
    • 441
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/06/22 18:33:38

    ついに、みはるさんが、ランキング1位!

    • 4
    • 22/06/22 17:37:14

    >>438
    仲良しのつばさママちゃんがセブンで働いてるしね…

    • 1
    • 22/06/22 16:55:42

    将来息子が結婚した相手がよく笑う可愛い年上の子で夢ばっかり追って結婚後に188万の借金作っていたことがわかる。返済終わってないのに新しく友達と場所借りてイベントしたりコラボ企画したり好き勝手ばっかしている30半ばのお嫁さんなら嫌悪感しかない。

    • 22
    • 22/06/22 09:39:54

    昨夜のステーキ(義実家からの頂き物)夕食で夫婦の会話を読むと、旦那は
    高給取りではないみたい。
    夜勤ありの交代制勤務って、もしかしてコンビニの本部?
    本部直営の新店舗がオープンした際には応援で三日間駆けつける等で、いつもとは違う職場へ行き、忙しくてお弁当食べる暇が無いのかな?
    ワイシャツの上から法被着るようなスタイルで接客?

    • 11
    • 22/06/22 09:32:00

    古村さんから始まり義家族みな
    偽善者、つくり物の集まりみたいに感じる。なんだろ何だかんだ綺麗事並べる度に更に薄く感じる。
    まぁ古村さんのブログの書き方が
    悪いのかもしれないけどね(笑)

    • 20
    • 22/06/22 09:19:17

    いつまで京都の漬物食べるわけ(笑)
    賞味期限て未開封でのことなんだけど(笑)

    • 13
    • 22/06/22 08:45:51



    手抜きがいけない訳じゃないけど褒めすぎ。嫌味に聞こえてしまうわw

    • 16
    • 22/06/22 07:55:25

    Yes!
    えびの旨みを味わう 大きな海老フライ 260g(5尾)

    • 6
    • 22/06/22 07:53:47

    >>431
    大きめ海老フライは、冷凍食品を家で揚げたと思う。
    スーパーヤオコーPBのYesヤオコー商品。

    手前の薩摩揚げのちぎり揚げみたいな品は具体的には何かよくわからないけど、お皿の縁の沿って盛り付けてある星ポテトも、よくある冷凍品。

    お寿司のガリの小袋、あれヤオコーのお寿司コーナーにプラスティックケースに「適量お持ち下さい」と書いて、ガリ・本ワサビ・お醤油の三種が置いてある。
    ヤオコーのお寿司、全品ワサビ抜きだから、本ワサビの小袋も貰ってきた方がよかったのに。

    • 5
    • 432
    • バッカリス(開拓)
    • 22/06/22 05:47:24

    ぜひぜひですっていう書き方にちょいイラするのは私だけ?ぜひ作ってみて下さい。とか普通は書かない?何か文章がちょいちょい気になる。笑

    • 18
    • 22/06/21 10:25:45

    寿司、桶ででたなら特上といってもいいけど、ただのスーパーの寿司だな。
    私が義母なら、ブログでこんなこと書かれて逆に恥ずかしいわ。
    フライだってスーパーの惣菜かもしれんのに。逆に嫌味なんか?と思っちゃう。

    • 35
    • 22/06/21 10:10:02

    >>411


    なんで必死になってるのか意味不明
    410の方は
    お店そのもののホームページは作ってないねって話なだけやん 笑

    • 5
    • 22/06/21 09:50:59

    >>428
    お寿司パックのままも気になったけど、それより、
    義両親が座る2席は、お味噌汁のお椀の位置が逆。
    ナナちゃんが、わざわざ右奥からの席順まで書いた理由は、義両親のお椀の
    位置をコメントで指摘されないように書いたと思う。
    それと、お寿司のパック、特上のネタではないでしょう。
    スーパーのお寿司コーナーで1パック800円ぐらいの品かなと思った。


    • 13
    • 428
    • フロックス(温和)
    • 22/06/21 09:34:56

    義両親、お食事丁寧に見えるけどお寿司こそお皿に移したら?
    家族だけなら良いけどパックごと出すとか信じられない。

    • 12
    • 22/06/21 08:16:42

    >>424
    子育てのよい部分しか見えていない感じ。
    イヤイヤ期、食べこぼし、オムツ交換とかすごく嫌いだと思う

    • 10
    • 22/06/21 08:13:58

    >>425
    いつも旦那さん側の親族には凄く気を遣って持ち上げるような事ばかり書いている印象。
    ナナちゃん、実母さんは居ない(早くに亡くなった?)みたいだし、お父さんも既に亡くなっている。
    ひとりぼっちの身から、結婚したことで、一気に家族が増えて嬉しかったと思う。

    • 13
    • 22/06/21 06:03:36

    旦那さんの実家ご飯、特上お寿司ってパックだし、義母さん料理上手って、揚げ物、カプレーゼ、枝豆。手の込んだものではないよね?下手に持ち上げないで、ご飯ごちそうになりました、美味しかったです、で良いような。

    • 21
    • 22/06/21 00:14:58

    子供好きと言っても、乳幼児は興味が無いような感じ。
    七夕の短冊の記事を読んでも、あれは字を書ける子供が対象だから、

    ステージの持ちネタで客席に居る子供に「キミ、若いね、何歳?」とマイク向けると、まさかの仕込かと思うような「7才」と返事が返ってくる場面は演出?

    顔出しでブログに何度か登場しているファンの女の子も7才ぐらい。
    会話で意思疎通が出来る年齢の子供が好きみたい。

    • 11
    • 22/06/20 23:08:27

    >>422
    それにしても多いとき一日で12個とかブログあげてるんだね…。。こわいよ。。
    やっぱりブログって儲かるんだね。
    古村さんのブログ見るたびに、古村さんの遊ぶお金になるんだよね。うそつきブログ。

    • 17
    • 22/06/20 21:06:28

    >>420
    もともとランキング低いでしょ笑笑
    なかなか2桁行けないねぇー
    コレコレの事件の時はどうだったのかな?

    • 10
    • 22/06/20 21:03:31

    大場久美子さんが、何年も前から子供食堂の手伝いから初めて、その後は本格的に関わっている。
    ケーブルテレビ J:comの東京北人図鑑のMCに起用されたことをきっかけに北区に恩返ししたいという気持ちから始めたと書いてあった。
    ナナちゃんも、わざわざ縁もゆかりもない多摩市まで行かなくても、地域密着で住まいの近場で子供食堂の手伝いに参加したほうが自然。

    • 8
    • 22/06/20 20:58:25

    >>419 ランキング下がってきたら柏崎さんの写真のせているような 気のせいかな

    • 14
    • 22/06/20 20:48:04

    ブログランキング セブンさん210位

    みはるさん337位。だいぶ差がありますね〜。。

    • 4
    • 22/06/20 18:26:19

    >>405
    完全にバカにしてるよね。こないだ会った時にももちにムカついたとか。そのときは加工してあげてたのにw

    • 13
    • 22/06/20 16:58:58

    >>410
    確かにTwitterもインスタもアカウントないね。

    • 4
    • 22/06/20 16:21:46

    >>408
    まあでもやってる事は良い事だねー!
    宣伝の為だとしても、7の好感度上げでギブアンドテイク。
    味とら?の方も宣伝の為かなー?

    あざとい女は女子に嫌われるから気をつけないとだよー7ちゃん。

    • 9
    • 22/06/20 15:57:39

    >>408
    パッチのオーナーと竹之内社長さんが知り合いなのでは?
    別に不思議ではないよ、こども食堂してるから口きいてあげたんでしょ?ナナちゃんがボランティアしたいの知ってるから。
    なのにコレコレとか出ちゃうナナちゃん。
    恩を仇で返すよねぇ

    • 12
    • 22/06/20 15:52:49

    >>411
    410ですけど、即現れるってなに?
    あなたの言いたいことわからない、、、
    1時間後に書き込めばよかった?

    • 5
    • 22/06/20 15:45:06

    >>411
    食べログとかでしょ?
    あとは他人のサイトとか。
    そりゃ出るよ。笑
    でもお店のホームページないじゃない。

    • 8
    • 22/06/20 13:51:58

    遡れば わかるけど、

    オファーを受けた

    イベント

    というワードがヒットするから。

    居酒屋か場所提供している子供食堂。

    • 0
    • 22/06/20 13:45:47

    関西居酒屋 必死のパッチ!!

    このワードで、いくらでもヒットするから!

    >>410
    あなたみたいな書込人が、即、あらわれるって、論より証拠。

    • 1
    • 22/06/20 13:32:54

    いやあそれにしてはパッチさんSNSやってないしHPもないしー
    宣伝する気なさそうですけどね

    • 3
    • 22/06/20 13:20:26

    >>407
    鉄は熱いうちに打て。

    なんらかの宣伝行為かも。

    今春、初めて参加した際、こどもしょくどう提供のお弁当二個もらってきて、
    美味しくて二個とも食べてしまったと書いていた。

    場所提供している飲食店の宣伝絡み。

    • 0
    • 22/06/20 13:15:37

    こんなことを書いたら「人でなし」になりそうで今まで書かずにいたけど、
    今春からナナちゃんがクレープ屋さんとして手伝いに参加している居酒屋で
    開催されるこども食堂。
    京王線永山駅が最寄り駅の飲食店。
    令和の虎で出資してくれた社長が運営している室内遊び場の多摩店と割と近い。
    その店舗で、ナナちゃんショーも開催していた。
    そういう繋がりがあるから、オファーを受けてクレープ屋さんとして協力する運びになり、関西居酒屋必死のパッチさんの名前をSNSで宣伝するという役目も担っている?

    • 1
1件~50件 (全 2364件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ