モノマネ芸人ナナちゃん【古村奈々】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2372件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/16 20:59:26
    • 10
    • 22/09/16 20:53:34

    >>1350
    出生数です。

    • 0
    • 22/09/16 20:44:23

    >>1346
    結婚年齢が上がっていき、出世数も減ってますよね。
    やはり、現在も医療的にも35を境目に卵子の質も下がるのは否めないです。その年齢を境目に妊娠率も低下し、出産年齢が上がると体力的にも20代中頃までとは違うことは変わってませんね。

    出産年齢が上がるのに連れて、人間も進化していけばよいですね。

    お調べくださいませ。

    • 2
    • 1349

    ぴよぴよ

    • 22/09/16 20:34:19

    ももちの最新ブログでケーキ持ってる画像が載ってたけど、自然な人間らしい笑顔で良かったわ
    いつも加工すごいんだなーと思った

    • 7
    • 22/09/16 20:29:29

    >>1339
    あなた様がご高齢だから怒られてるのでしょうね。失礼しました。

    • 0
    • 22/09/16 19:55:54

    >>1339
    あなた、世の中のお母さんたちを敵にまわす言い方するね。現代のお母さん方30代で初産は普通だし少なくないよ。高齢出産とか若くないしってそこにこだわってる様だけど、あなたは相当若いのが自慢なの?それとも自分が高齢出産かなんかで負い目があって羨ましいの?世の中のお母さん方はみなさん頑張っていらっしゃるのよ。そこに年齢は関係ない。大変なのはみんな同じ。

    • 1
    • 22/09/16 19:29:15

    180万の借金はどうするんだろう?子育てしている場合じゃないよね。まず借金返済してからじゃないの?子育てにもお金かかるし、旦那も高給取りではなさそうだし。

    • 12
    • 22/09/16 19:13:35

    応援してないから、ここで知った笑

    • 9
    • 22/09/16 18:14:27

    ママスタの人達って、基本ママが多いと思うから、妊娠や赤ちゃんには優しいよね。
    本人が苦手なのは変わらないけどw

    • 6
    • 22/09/16 18:09:43

    >>1340
    あぁいうのは、誰かわからない人でも載せるよね笑
    よく見付けたね。

    • 2
    • 22/09/16 17:30:40

    赤ちゃんのことを、べびちゃんとか呼ぶ人たち苦手です…。

    • 6
    • 22/09/16 16:59:22

    妊娠の記事Yahooニュースに出ててビックリした(笑)

    • 1
    • 22/09/16 14:49:06

    >>1338
    3月なんだ。ギリギリ高齢出産免れたね笑
    30代で出産て二人目は多いけど、若くないし、子育ても20代ママと比べて大変だと思うよ。

    • 2
    • 22/09/16 14:41:03

    赤ちゃん授かりました。3月に出産予定なの♪

    • 11
    • 22/09/16 13:54:55

    >>1315

    けど、ナナさん身長ないのに臨月の人と同じ体重って、ちょうど話題がw w w

    • 7
    • 22/09/16 13:19:35

    早い段階からマタニティーらしいの着てたし、言いたくてしかたなかったんだろね。

    • 7
    • 22/09/16 11:45:48

    良かったじゃん、おめでとう
    今はどうなりたいのかよくわからない中途半端な活動して旦那の収入があるから成り立ってるけど、よく考えないと子供が産まれたらもっとお金がかかるから旦那に心境の変化があるかもよ
    クレープ屋とかこども食堂とか理想を語る前に地に足つけろってツッコミたくなる人な印象だから
    思い付き行動で色々失敗してることに今のうちに気づかないと

    • 6
    • 22/09/16 11:44:37

    食事の時にグレープフルーツジュース写して妊娠を匂わせてたよね。
    体重が増えてることにも何もふれてなかったし。
    この2つで妊娠だと思ってた。

    • 11
    • 22/09/16 11:34:27

    旦那が若いから妊娠早いね笑

    • 7
    • 22/09/16 11:04:44

    >>1331
    食べづわりだと思う

    • 4
    • 1331
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/16 10:45:11

    あんだけ食べてお弁当作って。つわりひどくないだろ。

    • 9
    • 22/09/16 10:38:47

    >>1324
    ほとんど知られていないと思う。

    コロナのせいにして早めに延期決定にした単独ライブは、
    やはり妊娠していたから。

    主婦業に専念したほうがよさそうだね。

    • 14
    • 22/09/16 09:48:53

    >>1326
    流産後って妊娠しやすいんだよね

    • 4
    • 22/09/16 09:48:32

    かなり、つわりが酷かったみたいだから、新婚旅行は延期か中止にした?

    • 2
    • 22/09/16 09:47:32

    やっぱり春に出産予定だね。違ったら恥ずかしいからほどほどにってここで言ってたやついたけど。当たってるじゃん。どんどん体重増えるから妊娠だとわかるよね。服装も変わってきてたし。

    • 13
    • 22/09/16 09:47:00

    >>1325流産後すぐ妊娠はあるある

    • 10
    • 22/09/16 09:39:20

    5月24日に妊娠検査薬に薄い線が入ってる、これってどうなの?って書いてて、病院で検査したら初期流産って書いてるのに、もう安定期でご報告?

    • 6
    • 1324
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/16 09:21:41

    この人、一部では人気あるの?

    こんな地味でパッとしないんだから、これを機に、一般人になり母親として邁進したら!?

    • 11
    • 22/09/16 09:19:21

    ご報告、来たよ。
    安定期に入ったって。

    • 12
    • 22/09/16 08:45:06

    >>1320
    令和の虎で、例の社長と融資か投資かで揉めた際、社長の発言で
    「ナナちゃんの収入は案件で月○万」と語っていた。

    • 2
    • 22/09/16 08:40:36

    >>1319

    だと思いますよー。結婚してからそろそろ出来てもいい頃ですよね。
    驚くことでもないし。

    • 3
    • 22/09/16 08:36:11

    >>1318
    そんなに仕事あるかなぁ?

    • 1
    • 22/09/16 07:54:31

    最近、バサーっとしたワンピースとか
    プルオーバー?的なのしか着てない気がするね
    やはり妊娠してるのかな

    • 6
    • 22/09/16 07:43:14

    ママちゃんのお誕生日会、もしかしてコージーコーナーのステマか?
    ホールケーキもコージーコーナーの品。
    箱に入りきれないジャンボシュークリームやエクレア、その他、個包装になっているものが入っている箱まで写している。
    更に、ママちゃんは、生シュークリーム3個持参?

    • 3
    • 22/09/16 07:14:54

    アロハオエは新曲ってわけでなく、2年前くらいに瞳さんがソロで歌ってた曲なのね

    • 4
    • 22/09/15 09:51:10

    >>1315
    あちらは、一応、モデルだから美意識の違い?

    • 3
    • 22/09/14 19:37:45

    菊池瑠々さん、4人目出産直前で167cmで53キロ台。妊娠が分かった初診の時には46キロだったみたい。元はもっとないはず!
    菊池瑠々さんのブログでみた。

    誰かさん、大丈夫ですかー?


     

    • 3
    • 22/09/14 18:26:29

    >>1312
    途中まで聞いた、ほとんど、ひとみんが歌っていない?
    ナナちゃんが歌っている箇所、わからなかった。

    • 1
    • 22/09/14 17:20:02

    >>1312
    プレビューした。
    歌い方がもうしんどい。

    • 5
    • 1312
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/09/14 17:09:00

    誰か曲きいたひとー笑

    • 1
    • 22/09/14 11:35:46

    ひとみんとの音楽ユニット、ミニFMラジオ局のパーソナリティー、
    仕事の幅が広がって、上昇気流。

    • 0
    • 22/09/14 09:34:18

    >>1307
    赤ずきんちゃんズ、
    CD発売してメジャーデビューかと思っていたけど、配信スタートということは違うみたいね。

    • 1
    • 22/09/14 07:49:54

    >>1307

    爆売れ間違いなしだね笑

    • 0
    • 22/09/14 07:47:40

    冠番組、、笑
    誰が聞くの?

    • 4
    • 22/09/14 07:46:05

    涙のアロハオエー

    • 1
    • 22/09/14 07:09:30

    ナナちゃん、冠番組がスタートするって凄いよ。
    快挙だね。
    やはり田無タワー周辺、推測で西東京市から東小金井あたりに居を構えて、
    地元密着の仕事がポツポツ入ってきていた感じだから良かったね。

    >今度FM西東京さんで冠番組がスタートすることになり、本日初回分の収録をさせていただきましたほんわか

    • 1
    • 22/09/14 02:42:28

    年下夫に持たせた手作りオニギリ•買い置きカップ麺の弁当より、コンビニで買った自分用の朝ご飯やガストの昼ご飯の方が高くないか?
    稼いでる人の食事節約して自分は好きな物食べるってなんだかねー。

    • 22
    • 22/09/13 22:21:41

    私、弁当袋以外にもプレゼントあげましたから!アピールブログ

    • 12
    • 22/09/13 21:00:40

    あれだけ食欲爆発して体重増えてるのは食べづわり?

    • 4
1件~50件 (全 2372件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ