モノマネ芸人ナナちゃん【古村奈々】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2372件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/08 17:51:51

    あら、ほうせいのほうが愛らしい

    • 11
    • 22/09/08 17:33:18

    今はブログでの稼ぎが主だから、どんな手段を使ってでも稼ぐよー。

    • 7
    • 22/09/08 17:27:25

    >>1237
    そんな仕事の依頼も最近、全く無いですね。

    • 4
    • 22/09/08 16:17:14

    ななちゃんより山崎邦正の森高千里17才のほうが可愛い

    • 9
    • 22/09/08 15:59:48

    ビシソワーズは濾さないんだ?固まってみえるけど。

    • 5
    • 22/09/08 12:51:44

    営業するレンタルルームで、もう使わなくなったものを、ももちぃ宅へ運んだ
    という都合、流れで、何かしらの宣伝になると見込んで、ももちのマンションへ。

    ももちを利用、し・す・ぎ。

    • 14
    • 22/09/08 12:43:10

    >>1234
    ギリギリ芸能人の枠に入っているかどうか???
    そういう感じではなくて、
    余興や宴会芸、イベント等にモノマネタレント・芸人を派遣するようなサイトには登録していないから。
    中抜きされず、SNSで直に依頼が来て、1ステージ20万丸々入るような仕事しかしていないと思う。

    • 1
    • 22/09/08 11:37:33

    コメント返しは、毎回、いい人キャンペーンみたい。

    • 7
    • 22/09/08 09:31:00

    >>1233
    かなり年下の現旦那が、初対面でナナちゃんに一目惚れしたというぐらいだから、よほど人当たりが良くて第一印象がよい人と思う。

    • 2
    • 22/09/08 08:36:48



    恥晒してでも、芸能界にしがみ付いて稼ごうとしなきゃダメなのかな?忙しい柏崎さん宅に突撃してまで。
    自分だけお化粧ばっちりで、ブログに晒して思いやりがなさすぎる。

    絶対にアクセスしたくないわ。



    • 10
    • 22/09/07 23:28:34

    スッピンの私もかわいいかしら?

    • 9
    • 1232

    ぴよぴよ

    • 22/09/07 21:31:33

    結婚祝に、ももちからル・クルーゼの赤いハートのお皿セットを貰っていたけど、ちゃんとお返しはしたかな?
    本当はディズニーのお皿セットが欲しかったから気に入らなかったってことは
    無いよね?

    • 8
    • 22/09/07 21:11:58

    明日、アクセス上がるのめちゃくちゃチェックしてそう。

    • 7
    • 22/09/07 21:09:27

    柏崎さんのブログでナナさんみたけど、小さい画面からチラッと見えただけだけど、同じくらいの顔のデカさだった。

    わざわざ、ブログアップしてアクセス稼ぎやらしいなー。

    絶対に飛ばない。

    • 10
    • 22/09/07 19:29:35

    >>1214
    この加工は、パーツがデカイね笑

    なんでこうなるん?

    いつもの色々削りまくった加工とは種類が違ってツボります笑

    • 5
    • 22/09/07 19:27:13


    自分より9歳年上の人に、差し入れ?手土産が、よっちゃんイカと食べっこ動物って、どういうセンス?
    食べっこ動物、箱入りより少量サイズがあるんだね。
    予算200円以内?
    子供のおつかいか?w

    • 12
    • 22/09/07 14:30:19

    天然のフリしたり、いい人ぶろうとするけど、すごい計算高く性格悪いのは同性からバレバレよね。

    • 13
    • 1225
    • ラブダナム(注目)
    • 22/09/07 14:16:42

    わざわざベイマックス乗りたいって
    完全にディスってるよね
    底意地悪いわー

    • 19
    • 1224
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/09/07 13:06:17

    >>1223

    自分があげたものを載せたかったのかもだけど、あのちょっと汚れてるパソコンの写真とかのせないであげてよ。

    太りやすい柏崎さん、ツーショット写真だってブログに載せられたくなかっただろうに、ももちー写真とろー!!とか言って、柏崎さん断れなかったんじゃないかな。人の気持ちを考えたりしなさそう、、。

    本当自己中心的な写真しか載せない人だな。

    親友だと言うあゆみちゃんの写真だって、とても良いとは言えない写真を掲載したりしてる。自分はバリバリ加工して。

    • 18
    • 22/09/07 12:35:24

    ナナちゃん、なかなかのやり手、いけずで笑える。
    駄菓子持参で、いきなり、ももちのマンションへ突撃した?
    ブログ休んでいるももちとのツーショット写真をUPすることで、アクセス数
    稼げるからネー。

    • 22
    • 22/09/07 09:19:44

    >>1221
    いくらなんでも似ていないから、失礼だよ。

    • 6
    • 22/09/07 09:07:11

    ナナちゃんの歯って馬の歯にそっくり。馬より馬なんだと思う。

    • 13
    • 22/09/07 07:59:55

    >>1219
    https://twitter.com/nanappee416/status/1396946472172617729?t=_Kua_YMLg1wj4jlc1wNvMg&s=19

    この画像みたら、顔の大きさと腰の位置が低っって思うから、やっぱり不自然ですよね。
    最近の加工すごすぎるから、ホント騙される。

    • 8
    • 22/09/07 07:43:58

    >>1217
    顔も体も加工でしょ。

    森高さんの雰囲気ではないけど、こんなセクシーな衣装も着るの?

    • 8
    • 22/09/07 07:29:20

    >>1210

    やわらちゃん爆笑

    • 4
    • 22/09/07 07:27:59

    https://twitter.com/nanappee416/status/1277747582303797248?t=IHEzaGtLeHlaLOU_yY8tnQ&s=19

    この顔も鼻シュッとしてるなぁ。口も顎も小さい。これがホントの顔?

    • 0
    • 22/09/07 07:24:42

    >>1215
    別人に加工して、かわいいとリプきて、ありがとうだよー。嬉しい!優しい!とかのリプ返、、虚しくならないのか?

    大工事しすぎで悲しい現実。

    • 11
    • 22/09/07 07:21:00

    >>1214
    https://twitter.com/nanappee416/status/1390154560153415685?t=nFov0Pjjyeq8u9nBahZUHg&s=19

    この加工の種類とはだいぶ違うね。鼻が小さい。

    • 1
    • 22/09/07 07:01:05

    米川真里絵さんのTwitterより

    https://twitter.com/marie219219/status/1145044448574758913/photo/3

    ナナちゃん、面長というか、アゴの大きさに対して歯が短くて小さいことが
    コンプレックスで指で隠すポーズを産みだしたと思う。
    この写真は珍しく隠していないけど。

    • 2
    • 22/09/07 02:04:15

    ナナちゃん鼻でかいんだね。ともみさんとはまた違った鼻の大きさ。
    そして加工がすごすぎていろいろ。。。

    • 12
    • 22/09/06 22:54:46

    寝起きなのにアイライン引いてるんだね?眉も描いてる?やけに美肌だから加工してるね絶対。実物はもっと地黒でしょ?加工すると顔のパーツのバランス悪くて鼻がやたら大きく目立つね。アニメのキャラみたい。

    • 13
    • 22/09/06 22:54:37

    寝起きなのにアイライン引いてるんだね?眉も描いてる?やけに美肌だから加工してるね絶対。実物はもっと地黒でしょ?加工すると顔のパーツのバランス悪くて鼻がやたら大きく目立つね。アニメのキャラみたい。

    • 8
    • 1210
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/09/06 22:38:40

    森高千里さんのモネマネよりも、

    やわらちゃんと、北斗晶さんの顔真似した方がウケるんじゃないかな。

    自分の顔の系統を、認めたくないだろうけど、たかみなより、北斗晶さんの方が何もしなくても似てるよ!

    • 14
    • 22/09/06 21:33:03

    >>1204
    同意。
    カレー冷凍する際もジャガイモは抜くというのが鉄則。

    >>1205
    白和えだよね。
    冷凍ストックには不向きじゃない?

    • 11
    • 22/09/06 19:32:00

    >>1207

    そんなイメージはないけど、クレープ売ってる時に、しょっちゅう。布マスクさわったり、髪の毛くくってなかったり、お金さわった手なのに、手袋変えてなかったりちょっと、、とは思ってた。
    動画で何回もみてにマスクさわるのは、よくないなぁと思ってました。

    • 11
    • 22/09/06 18:14:52

    この人の顔見るたびに、汚い不潔な膀胱炎のイメージ。

    • 7
    • 22/09/06 17:44:53

    料理家気取ってレシピ教えてるのも笑けるわぁ。

    • 14
    • 22/09/06 16:40:08

    あれは練りごま和えなの?白和えじゃなくて?

    • 11
    • 22/09/06 16:07:29

    じゃが芋って冷凍は不向きじゃなかった?

    • 16
    • 1203
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/06 15:14:33

    >>1201

    ブログみてないので分かりませんが、あまりに加工だと言われてるんで、ノーマル写真の写りがマシなの出してきたんですかね?

    それか、私加工しなくてもそこまでブスじゃないよ、かわいいでしょアピール?

    • 4
    • 22/09/06 12:29:27

    >>1183
    あなたが主張されていること、やっと理解できました。
    以前に名古屋のショーパブで同じ日にステージに立った米川真里絵さんという方がTwitterにあげたナナちゃんの写真が驚愕モノでした。
    ナナちゃんの真似をしている別人かと思った。

    • 6
    • 22/09/06 11:38:59

    久しぶりに顔面が鮮明なマスクなしの自撮写真。

    加工?

    • 3
    • 22/09/06 08:56:55

    上は骨格出っ歯、下は顎長。本当に顔が大きく見える。猪木みたい。

    • 9
    • 22/09/06 08:21:35

    ひとみん顔小さくてスタイルいいから、背中合わせて並ぶと、ジャケでふるむらさんの体型、顔の大きさが目立ってて、撮影した人の悪意を感じる。

    • 8
    • 22/09/06 08:14:06


    ビミョーな人のぶりっ子が一番きつい。
    ブログの文面まで、人に不快感を与えてるなんて、お歳を考えたらいいのに。

    • 10
    • 22/09/06 07:56:07

    近頃、ステマが目立つ。

    • 2
    • 22/09/06 07:26:04

    >>1191
    あと「どうしても食べたかったから」も最近よく使うけど
    勝手に食べたらいいじゃんって思ってた。誰に言い訳してるの?

    • 7
    • 22/09/06 07:22:40

    月夜のなんとかとかいう、ひとみんとの歌、、。

    歌い方が笑

    声の出し方、、。

    売れますかね、、。まぁ安いからファンが100枚ずつは買ってくれるかな、、笑

    • 1
    • 1194
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/09/05 21:17:47

    >>1191

    すっごく!笑
    ちょっぴり、お腹ぺこぺこ、お腹ぱんぱん

    使っても違和感を感じない人もいるんだけどな…。
    ふるむらさんが使うと違和感があるの、なぜだろう。

    • 8
1件~50件 (全 2372件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ