シーサー【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2059件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/26 12:27:54

    納得です!

    • 9
    • 22/05/26 12:30:43

    あらかわいい

    • 4
    • 22/05/26 12:47:03

    この人は
    ぐちぐちガタガタ何がしたいわけ(笑)

    明日、離婚届出してから青森へ帰ります

    自分の言った事に責任持ちなさいよ
    そういうのできない人が1番嫌いなんでしょ?(笑)

    旦那のラインばかりあげて
    自身の返信ラインあげないね (笑)

    • 24
    • 22/05/26 13:12:08

    >>76
    あのデブの事務所の人達だって
    みんなこんなおかしな人じゃないんだよね?人として違和感持たないのかなぁ。
    偏屈な奴くらいは思ってそうだね

    • 15
    • 22/05/26 13:41:20

    ツイ笑った。
    痛いとこつかれ、でも誹謗中傷じゃないから文句も言えずで…。
    最後は晒す。

    性格悪しwww

    • 24
    • 22/05/26 13:52:45

    これさもし自分じゃない他の誰かの事だとしたら
    「私は日々不平不満を口にする人は苦手です!だから関わらないようにしています(^^)」くらい言うんだろうねw
    さっさと青森帰ったほうが生きやすいんしゃゃない?w

    • 24
    • 22/05/26 14:15:59

    >>78
    Twitterナイスですねw

    • 9
    • 81

    ぴよぴよ

    • 22/05/26 14:48:46

    また旦那との会話の「働け」と言った言わないみたないこと書いてるけど、結局は旦那に「離婚」って武器をちらつかせて、「もう働けなんて言わないから(離婚しないで)」って言葉を引きだしたかったんでしょ?

    働きたくないから、離婚したくないのが本音だよね。

    でも今回は旦那の反応がいつもと違ってあやまってこないから、自分で抜いた刀(離婚)を納められずに困ってるんじゃない?

    旦那から「働かなくていい」って言葉を言わせよう(今後二度と言われないように)と離婚と騒いでみたけど、旦那が離婚を受け入れそうで焦ってるんだよね?

    本心は、「君が働かなくていいって言えば離婚しないよ、早く働かなくていいっていいなよ」って涙目なんじゃない。

    自分からは謝りたくないし。

    さてさてシーサーさんどうするのかしら?

    • 28
    • 22/05/26 15:21:16

    >>78
    リプ主さんのツイート見たら、証拠スクショ貼ってあった!
    シーサーは自分が書いた事や言った事忘れちゃうんだね。だから旦那も自分の発言に責任を持てって言うんだよ。

    • 16
    • 22/05/26 15:28:09

    >>83
    そのスクショですら、私が書いてない、どこからか引っ張ってきたやつだよねとか言ってるって事?

    • 4
    • 22/05/26 16:05:32

    >>84
    逆だと思います。
    リプ主さんがリプライ送ったら、シーサーが言ってない事まで引っ張ってきたとか、キミの応援はいらないとかトンチンカンな事を言って晒したりしてたので、証拠としてツイートしたのだと…

    • 13
    • 22/05/26 16:07:27

    そうか、シーサーは記憶喪失の特技をお持ちなのね笑笑

    • 16
    • 22/05/26 16:08:11

    健康美人?

    • 15
    • 22/05/26 16:10:16

    いままでも離婚離婚騒いだりしてたみたいだけど、公式になってからは初めてだよね?

    ・・・でランキング上がって喜んでるけど、実際離婚しないとただの炎上商法だよね?
    公式でそんなの許されるの?

    今日離婚届出さなかったらアメブロに意見送ってみようかな。
    公式でこんなのいいんですか?って。

    旦那の悪口書いたりしてモラハラだし。

    • 32
    • 22/05/26 16:15:19

    するする詐欺w

    • 21
    • 22/05/26 16:26:44

    >>87
    はあ?ですよね
    性格ブスです。

    • 17
    • 22/05/26 16:30:59

    >>88

    私も意見してみます
    するするでアクセス数増やすとか
    歪んでるわ

    • 19
    • 22/05/26 17:01:52


    旦那からやり直そうごめん悪かったって言葉を待っているからホテルで待機w
    本当に嫌で離婚するなら実家に連絡入れてすぐ帰るよ。親が心配で迎えにくる可能性だってあるよ。働けないからだで離婚考えながらカラオケ自撮り余裕あるねぇw

    • 34
    • 22/05/26 17:25:24

    この人って人のせいにしてばっかりだよね。離婚だって私は離婚したいのに、夫が応じてくれないから出来ないって事にしたいのに、旦那さん止めてくれないねw早く離婚届出せばいいのに。出しちゃうよ?ほんとに出しちゃうよ?チラッチラッってダサすぎ。
    結局離婚しないで私ばっかりが嫌な思いさせられてるとか文句ばかり言いそう。

    • 37
    • 22/05/26 17:52:02

    ねぇ、なんでカラオケなんてしてるの?早く区役所行って離婚届出して、荷物取りに行って実家帰ったらいいのに。旦那さんだって会いたくないって言ってるし、離婚の了承得てるんでしょ?土曜のおでかけも実家帰るんだから、キャンセルしたら?

    • 35
    • 22/05/26 18:01:14

    私が旦那なら家族カード止める

    • 35
    • 22/05/26 18:16:54

    朝一のブログではよく寝れたと言い、カラオケのあとはホテルでよく寝れてなかったと言う。
    息を吐くようにウソをつく。

    • 36
    • 22/05/26 18:25:03

    ツイで「あなたの応援はいりません」とかさ、一応事務所に所属してるのに、そんなこと言っていいの?

    誹謗中傷されてる訳じゃないのにファンをえり好みしてるってことでしょ?

    ツイ主さん事務所に「ファンなのにショックです」とか言えば面白いのに。

    前にテレビでアイドルがキモイファンはいらないって言って炎上してたよね。
    まぁシーサーさんは知名度ゼロにちかいから、炎上しないだろうけど。

    • 23
    • 22/05/26 18:27:22

    絶世の美女ならまだ許せるけど
    あの見た目で性格も悪く偏屈で攻撃的って
    凄いなと思う(笑)

    • 29
    • 22/05/26 18:40:52

    >>96
    柏と同類なんだよ。
    ブログ命(柏は金儲け、と○みは知名度目当て)だから適当にアップしてるから辻褄合わないところが出てくる。
    なんでまたホテル泊?実家帰るんでしょ?
    まさかー旦那からの謝罪待ちですかぁ?
    結局働かずに遊んで暮らすには旦那が必要だから粘ってんでしょ?
    養ってもらいたいならあなたも旦那の短所に目をつぶらなきゃ。

    • 29
    • 22/05/26 18:43:10

    >>98
    あの自信はどこからくるのかな、、

    • 23
    • 22/05/26 19:29:09

    都合の悪いコメントもあるだろうに
    励ましありがとうございますってw

    • 20
    • 102

    ぴよぴよ

    • 22/05/26 19:37:52

    離婚届け出す、青森帰る、おいおいどーなった!?
    自分の言葉に責任持ちなさいよ!
    旦那いないと生活費どーするだべ?と冷静になって考えられたなら、ブログ鬼更新、案件周りなどに元気に費やせる時間をパートしたらよい思うが。
    ほんとにこの人、自分に甘くてびっくりする

    • 34
    • 22/05/26 20:15:00

    この人は何歳なの?

    • 8
    • 22/05/26 20:27:50

    >>104
    7より年下っぽい?
    30代前半?

    • 6
    • 22/05/26 20:33:29

    有言実行しなさいよ (笑)
    昨日の啖呵は どこいったの(笑)
    できないならもう少し素直になればいいのにねぇ (笑)

    • 27
    • 22/05/26 20:42:08

    バセドウ病で、カラオケ行ったら疲れるから行けないけど、働いています。

    • 17
    • 22/05/26 21:31:16

    ってかシーサーのブログってコメント全然ついてないじゃん

    • 20
    • 22/05/26 23:38:20

    >>107無理しないで

    • 7
    • 22/05/26 23:39:50

    カラオケで腹筋wアーティストでツアーで飛び回るならわかるけどカラオケてw

    • 13
    • 22/05/26 23:41:13

    青森弁?で怒った方が変なんですけど。関西弁で怒られてみろ?もっと怖いいんやからなー

    • 11
    • 22/05/26 23:48:38

    >>109 優しい(TT)

    • 4
    • 22/05/26 23:50:36

    >>111 関西弁めちゃくちゃ怖い‼︎

    • 1
    • 22/05/26 23:54:51

    旦那さんの稼ぎで支払っているカードかぁ…。

    良好な関係の夫婦なら使う許可はいらないと思うけど、離婚するって言っている人に勝手に使われたら私も怒ると思う。。

    • 27
    • 22/05/26 23:56:21

    >>84
    普通に励ましてくれてるファン(?)に煽りだってイチャモンつけた上に
    自分の書いたことをしらばっくれるとは…
    アレマジでなんなの?乗っ取り?記憶喪失?
    とにかくファン(?)のツイ主気の毒でしかたない。

    • 19
    • 22/05/26 23:56:56

    家族カードじゃなく、旦那名義のカード持ち出して使ってる?
    離婚する気があるなら、カード類は戻しておいた方が良いんじゃないかな。
    インフルエンサーとしての収入も無いの?

    • 27
    • 22/05/27 00:27:30

    普段から旦那の事も なめ腐って
    ああいう人を挑発するような言い方してきたんだろうねー。
    カード返してさっさと離婚届提出したら
    イライラもしないんじゃない?笑

    • 32
    • 118

    ぴよぴよ

    • 22/05/27 00:32:30

    実家に帰ると思ってだけど、都内のホテルを淡々としてるの?なぜ??

    • 14
    • 22/05/27 00:33:32

    >>119
    淡々とじゃなく、転々とです 間違えました

    • 4
    • 22/05/27 00:39:29

    ただの旦那の悪口じゃん(笑)
    子供かよ(笑)
    デブの仲間達も本当そろそろ呆れてると思うわ。

    • 23
    • 22/05/27 02:53:12

    >>106
    柏崎桃子のアンチもして、ここもアンチして大変だね!

    • 1
    • 22/05/27 04:32:19

    シーサーさん、結局「弱い犬ほどよく吠える」の典型だね。

    ホテルでは文句を言いたいけど、反社の人たちがいて怖いから言えない。
    →でも相手が自分より弱いと思うと攻撃

    旦那に離婚だ大嫌いだと騒ぐ。
    →でもいざ旦那が離婚に同意すると、本当は離婚したくないからできない。

    「口ばっかり」のヘタレだねーwww


    自分では稼ぎがなくて、旦那のお金使ってるくせに偉そうで上から目線なのは自分なのに。
    文句言っても旦那に養ってもらうしかないのがハッキリしちゃって、おかわいそう。

    今旦那が折れないってことは、今後はもう「離婚」って武器は使えないねwww

    今後「離婚」って言ったら「はいはい、どうぞどうぞ」で、不利になるのはシーサー本人だもんね。

    まさに特大ブーメランで笑う。

    そうそう、同じアメブロの小林レナさんが離婚前に旦那のカードで買物して旦那さんに警察に被害届だされてから気を付けてね。

    いくら夫婦でも勝手に人の名義の銀行口座からお金おろしたり、無断で家族カード使ったら違法だよ。


    • 33
1件~50件 (全 2059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ